パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2022/05/19

ブログに飽きを感じてきた今日この頃

※5月12日に書いた

そろそろ決算

うん、まだやってない。
今年は自分一人でやることにしたので、かなり不安ではある。

ASPの振り込みが一通り終わる15日以降にやる(あるある

1、ブログで稼ぎたい

詐欺師っぽいのが多すぎる

Twitterは当然のように汚染がひどいですが、
YouTubeもなかなかにひどい。いかにも情報商材な雰囲気。
あとは「ブロガー」と言いながらブログがど素人だったり。

こんなんに騙される人は本当に可哀想でならない。
賢い人は稼げる。馬鹿は稼げない。
ブログで稼ぐコツなんてここだけです。

「まずは仕事で誰よりも数字を出しましょう」が真のアドバイスだろう。

2、教えるメリット

今は昔ほどは無いと思う

自分は教えるのは好きなのでけっこう教えますが、
それによって収益化できるか?となると、ほぼ無理。
被リンクも今は効果ほぼ無いしなぁ・・・

そう考えると「情報商材」というのが一番お手軽だと思う。
しかし、教えることなんていつも書いている通り。
賢くなりなさいendになる。

ブログで稼ぐなんて、自分がやっている雑記ブログ程度で十分。
これだけ見て真似すれば良い。

3、飽きた感

正直、ブログは飽きてきてる。

同じことの繰り返し。
人間としてもあまり成長していないよう感じます。
だからこそ、やはりYouTubeをやるべきかなと思う。

今の賢さではこの先生き残れない気がする。
もっといろいろ経験していかねば。
逆に教えて貰う立場にならないといけない。

ブログって、いかにくだらないことを続けられるか?が大事な気がする。

※雑記ブログとかまさに

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.