パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2022/05/19

専業でアフィリエイトやってきて想うこと

最近はあんまり歌っていなかったので、
さすがにまずいと再開した。
この仕事はあんまり人と話さないので口が動かなくなる。本当に。

歌うのも仕事。

1、アドセンス

そこそこ稼いでいたページが謎のポリシー違反でやられた。

いずれダメになるやろうと思っていたので想定内ではある。
Zucksに切り替えてもほぼ変わらないとは思う。
ただ、やっぱりAmazonやな。Amazon全力でいこう。

それと、表示回数での収益となる広告に切り替えたらどうなる?とやってみると、
大幅に収益増加。エンタメ系はこっちのほうがいいかもしれない。
もっと広告について勉強せんとあかんな。。
今までアドセンスで思考停止しすぎていた。

ほんと、アドセンスが昔の収益率やったらと思う。
スマホが無い時代は最強すぎた。

2、若い人

こんな生活が理想とはなぁ・・・

ユーチューバーなんて、アフィリエイターより厳しいと思う。
もし失敗して引退した時もだいぶ悲惨。
エンタメを追求した10年と、売ることを追求した10年、
人間としてのレベルが大きく違ってくるだろう。

自分は一応リーマンも10年やっているので、
仮に今から働くとしても問題なくやっていけると思う。
これが、社会経験無しでユーチューバーになって30歳で引退したら?
ほとんど使い物にならない人間で苦しむと思う。

こんなのは副業でやるもんだ。
副業で稼げるようになってから独立してほしい。

3、グレー

上手くいかないとグレーな手法になりがち。

あの商標問題の人も、上手くいかなかった結果の行動だろう。
誰もが最初は真面目に理想論でやるものです。
でもダメで、どうやってもダメなとき、グレーになっていく。

自分も最初はホワイトでしたが、今は半分はグレーです。
これは仕方ない。お金を稼がないといけない。
世の中、悪いことをする人が多いけど気持ちは分かる。
お金に困ると人間は弱い。

そんな時に4630万も振り込まれたらな・・・

--

あと40年は頑張らないといけない。
強くなりたい。

※この仕事不安定すぎる

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.