パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2022/05/26

やはり高単価商品を売ることに集中したい

※5月20日に書いた

いい天気!

最高に気持ちが良い天気。
こんな日はスロットかなと思いながらも止めておいた。
水槽の掃除とか洗車とかをやろう。

なお、決算は飽きてまだやってない(YABAI

1、YouTube

再生数稼ぎはやるつもりはない

やるのなら完全にAmazon・楽天狙いです。
レビューとかを探す人に紹介したものを買ってもらう。
ブログの補助としてやろうと考えています。

機材は昔に買ったEOS5Dmark3を。
30fpsしか出ず動画性能はしょぼいけど、スマホよりは良いだろう。
あと、外付けのマイクを買わないといけない。
これは安いやつで良いだろう。中古でいいな。

ジャンルは2つを予定。
一つは専門ジャンル。もう一つは趣味のメダカかな。

(動画用にミラーレス欲しい)

2、ブログ

さて、どのジャンルを攻めるか

最近はここで止まっています。
Amazon・楽天だと、単価の低いジャンルはやはりダメ。
売れても20円とか、こんなのはやる価値は無い。

やはりファッション・食品系が強い。
食品系なら、1日20pvとかでも月収1万円を超えます。
それでいて競争率もそう高くはない。
そう買うのに悩むものでもないので、売れやすい気がする。

雑記ブログでは高級フライパンをよく紹介していますが、
アクセス数が多い割に全然売れない。
やっぱり、cookie24時間というのも考慮してやらんとなぁと思う。
売れても200円とかやし、もうやらない。

3、一撃1000円

やっぱり高単価

安いやつは狙う価値はほとんど無い。
バッグ1個で1000円を狙っていくのが効率良い。
これだと1日10pvでも月収数万円に。

うん、とても美味しいのだけど、そう簡単にはいかないもの。
ここをもっとバンバンアイデア出していきたいなと思うところです。
ファッションに弱い。弱すぎる。

--

3000円くらいの成果報酬案件なら、Amazon・楽天の方が良い気がする。
しばらくは1000円を狙っていこう。

※安いガジェット紹介とか絶対やらない

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.