パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2022/07/12

プライムデーなので日記を書かないといけない

※日記は何個か書いていますがアップしておらず。
とりあえず先に今日の日記をアップします。

--

プライムデー!

ということで日記を書かねば。
前回の反省を生かして、前日から飛ばすことにするも…

1、開始前の仕込み

とにかくクリックさせる

魅力的な商品やサービスを紹介してクリックを稼ぐ。
スタート前にcookieを仕込んでおかねばならない。
いつもは広告を貼らないサイトにも貼るなど、頑張った。

翌日に前日のクリック数を見ると、ここは成功していた。
あと、一応いつもよりよく売れていた。
プライムデー前でも普通に買う人おるんやなぁ・・・

ここは悔いの無い仕事ぶりだった。

2、午前0時からのスタート段階

Amazonまさかの鯖落ち・・・

いつもは5分もすれば完全に切り替わるのですが、
今回は1時間ほど経過してようやく切り替わりました。
その間はセール関連ページが全く表示されないという始末。
担当者クビだろこれは。

これにともない、眠 れ な い !

一応は基礎的なリンク処理はしましたが、
セールページの紹介等が全くできないで焦っていた。
1時頃から直ったので、そこから1時間かけて全サイトに処理。

翌朝もサボってられないので7時起きです。
ようは、今 は 眠 い で す 。

3、朝の状況

うん、あんまり売れていない。。

やっぱり鯖落ちが響いているのだろうか?
明らかにスタートダッシュは弱かったと思う。
一応はレポートのページ数表示がドロップダウンになっていたので最悪ではない。

それからも売れ行きはいまいち。
そして、安いやつばかり売れている。
うーむ、、ダメかもしれない。

まぁ、平日の日中なので夜に期待。
今日の夜もいかにクリックさせるかの勝負となるので、
ネタはまだとっておきたい。まだ本気じゃなくていい。

諦めずに頑張ろう。

--

今回、セール品がなんかいまいちな気がする。
セールにする余裕が無いメーカーが多いのだろうか。
Amazonブランドはさすがに安いので、そこは間違いなく狙い目。

まぁ、時期的にもAmazon製品のセールか。
全部がセールになるのはブラックフライデー。
このあたりを意識して戦っていこう。

※そろそろAmazonデバイスでも買うかな

--

ここまで昼に書いた。

<おまけ:恒例の10ページ目記念スクショ>

--

4、夜の状況

順調に売れ続けている。

すでに前回の売り上げ数は超えています。
これで最低限の目標はクリア。あとはどこまで伸びるかどうか。
間違いなく夜の方が売れるはず。

ということで、明日に向けてまたクリックさせないといけない。
魅力的なアンカーリンクを考えねば。
普通に記事更新も頑張っています。更新したら普通に売れるのが楽しい。

--

お疲れ様とディープブレンドのロックを。
さすがに45度はきつい。コップ半分も入れてしまった。
今日は限界で寝る!

※新しいkindle買おう

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.