パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2022/07/19

プライムデーの感想とか

※7月14日に書いた

セミ

カラスがセミを乱獲している。
ついでに庭のトマトも食べていく。

このたくましさで自分もいきたい。

1、プライムデー

終わってしまった

二日目は初日より100個ほど少ない程度で好調でした。
いつものように夜の追い上げがとんでもなかったですね。
22時からはもう、リロードする度に売れていた。

収益はもちろん跳ね上がっていますが、まだ半分以上は未発送。
しばらくは高い収益が期待できそうです。
間違いなく今月は過去最高益になる。

楽天もこんなイベントがあればなぁと思う。

2、よく売れたもの

やっぱりAmazonデバイスがよく売れた

今回の目玉はAmazonブランド。
さすがに安いのでよく売れていました。
レポートでの売り上げ個数的には、Fire TV Stickがダントツ。

それ以外となると、飲料系がいつものように好調。
8%なので毎度収益に貢献してくれます。
あとはまぁ、なんでも売れてた。

意外と良かったのが雑記ブログ(パルどう.comマガジン)。
めっちゃくちゃ好調でした。コンバージョンとんでもない。
ほぼ高級品しか紹介していないので、単価も抜群。
普段はいまいちだけど、こういうセールの時は強いというのがわかって良かった。

次のブラックフライデーに向けて頑張れる。

3、さてこれから

完全にフリー

特にこれをやる、というのが無い。
ビッグワード頑張りたいけど、まだ悩んでる。
またa8で案件でも眺めるかな。

そうSEO。7月4日くらいに大きな変動ありました。
これで自分のサイトは大躍進したのですが、9日あたりで戻ってしまった。
あれはいったいなんだったのだろうか。
1日2万pv近く伸びたので惜しい…。プライムデーまで持ってくれれば。。

pvがあと10倍あれば余裕な収益になる。
そうなればプライムデーのレポートページ数はカンストするだろう。
あれ、どこまで上に伸びるんやろうか?気になる。

--

目標としているAmazon・楽天で月収100万円は程遠い。
新しくズル賢い効率的な仕事をしていかんとなぁ・・・

※またアイデア出しの日々に

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.