パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2022/09/13

スロ日記くらいしか書くことがない9月12日

9月12日!

ついに日付まで叫ぶようになってしまった。
特に何もない。

他のブログのネタが浮かばないので、この日記に逃げることにした。

1、スロット

昨日は久々にスロット

暑かった。9月で一番暑い日じゃないだろうか。
昼過ぎにパチ屋に涼みに行くも、打つ台無し。
超回収モード。これはやばい。

こうなったらまどマギ4を適当打ち。
初当たりが400台。ワルプルに入るも伸びず、設定1感がして退却。
一瞬で10Kの負債になるのがスロット。恐ろしい。
Amazonでどれだけ売らないといけないと思ってるんだ。

次に打つ台がメッチャ迷った。
どれも設定1としか思えず、普通なら絶対帰らないといけない。
しかしここは強引に打ったことのない戦国乙女3を。
このシリーズけっこう好き。

すると、、

 

 

 

 

 

 

 

天井一直線

 

 

からの一撃1000枚でほぼプラマイゼロに。

結局10K負けで帰ったのであった。危ない。

どの台もマイナス2000枚が当たり前の状況。
最近の台はやばすぎる。
また打ちたい…

2、仕事

悪くはない状況。

この前のGoogleアップデートも影響無く、
それからも地道に順位を上げています。
雑記ブログも地味~に伸びている。

最近思うのが、ネットの高年齢化。
若い人はほとんど見ていないよう感じます。
だから40代以上の人に向けた記事を書くのがいい。

ようは、家庭持ち向けは強い。
趣味にも子供にもお金を使う。
自分もそうですが、「楽天市場最高!」です。

ということで、そこは今まで通りで良いのですが、
問題は若者からどう稼ぐか?です。
まだアフィリエイトの先は長い。
絶対にこの対応が必要になる。

3、これからどうするか

雑記ブログかな…

もう何もやることが思い浮かばない。
このところ全く更新をしていない雑記ブログをもう一度攻めるか…。
現在300記事くらいですが、やはり1000記事を目指そう。

完全にもう「数打ちゃ当たる戦法」なので効率は悪い。
内容もそう良くはなく、ただ情報をまとめている程度。
本気でやるようなものではないですが、やらないよりはマシ。

またサジェストを見て1日5記事くらい書いていくかぁ…。
とりあえず9月はこれでやっていこう。

※モチベーション低すぎてやばい

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.