パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2022/09/13

モチベーションゼロなのでスロットに行ってしまう

暑い

8月の方が涼しかったような気がする日々。
喫茶店で仕事している方が捗るのでスタバとかはありがたい。

が、またパチ屋に行ってしまったのであった。

1、打つ台が無い

うん、もう立ち回りもクソもない。

この街に来たのは20年前か。
もうどこも満員。ジャグラーですら空き台待ちだった。
今来ている店も新装時は熱かった。
ニューパルRの設定5を打っていたのは自分です(知らんがな

ということで、いつものようにまどマギ4へ。
狙いなど無いので適当です。
重要なのは「隣に人がいないこと」。

そしていつものように諭吉を追加して、400台で朽ちた墓地!?
全然熱くない演出だったのでスキップしたら始まってた。
そしてレバーONしたらきゅうべえが出てきた。

せっかくの激レアCZですが1ゲームで意味がわからないままエピソードボーナスへ。
このボーナス中にほむらダブル揃いも引いて、「始まった」。

なお80%分は2戦目終了というほむら弱すぎでしたが、
エピソード分で追撃300枚があったので上出来。
それからは細かく上乗せしてトータルで1000枚出して止めました。

あとは、打ちたかったキャッツアイを打つもクソ台すぎて勝ち逃げ。
昨日の負け分を取り返して仕事に戻った。

まどマギ2打ちたい…

2、Twitter

衰退を感じる

この1年でかなり人が減っている気がする。
新商品の話題とかもほとんど拾えない。
リプが少なすぎて業者の宣伝とかしか話題になっていない。

Twitterは口コミ調査に良かったですが、もうほとんど使えない。
どんどんYouTubeが強くなっている気がします。
まぁ、そっちもエッチな女性が荒らしているけども。

うん、自分はあんまりエッチなのに興味が無いのでうっとうしいだけ。
何を調べてもミニスカか胸の谷間を強調したサムネが出てくる。
なんだかなぁと、最近のインターネットを見て想うのであった。

案件やらステマやら、いろいろとひどい。

3、そんなネットでどう生きるか

アフィリエイトでやっていける気がしない。

もう終わるとしか思えない。
何か違うことで稼ぐ力を身に付けておかねばと強く思います。
そんなことよりも勝ち逃げが一番大事なのだけども。

新しい商売を考えよう。
雑記ブログ書きながら次を考えよう。
うん、全く書いていないけども頑張ろう。

もう10年か。さすがに飽きる。

※趣味に燃えたい

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.