パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2022/09/18

台風前のスロット日記

台風

今回のはかなりやばそう。
連休に台風とかパチ屋パチ屋パチ屋

はさすがに行きません。

1、スロット

最近行き過ぎ

午前中に仕事をしてから行こうと喫茶店へ行くも、
まっっっっっttたくアイデアが思い浮かばず。
普通、こんなに手が止まることは無いので、かなりの不調である。

まどマギ3か4か。

回っていない。立ち回りもクソも無い。
まどマギ3の前々日データが良さげ。
これくらいしか打つ要素が無いので仕方がない。

4Kでレア役からAT。
スイカで300乗せがあったりと調子が良い。
初当たり2回で1500枚も出してしまった。

ボイスは偶数。4以上示唆あり。直撃あり。
設定4であってほしいと思って続行。
初当たりは良く少しずつ飲まれつつも、悪魔ほむらから1000枚でさらに伸ばす。

そして時間的にあと1回!なところで、ついに天井到達。
杏子、ほむらと射止めるも、金扉は閉まらず。
終了後1ゲーム目にチャンス目で引き戻しという奇跡も駆け抜け。
頂点から600枚ほど飲ましてしまった。

久々の快勝。
今年は調子が良い。

2、そしてまたスロット

まどマギ3か4を打ちたい。

どっちも無理ゲーだけど面白い。
これ終日打ったら絶対負ける。
ということで勝ち逃げしかしないのだけども・・・

最初は叛逆。
6Kで当たって、杏子&ほむらという今日一番の勝負所。
これを仕留めてからのほむマミGET!

しかし、相変わらず乗らない。
ここ最近でもう10回くらい引いているけど、時間停止ゼロ。
100枚すら乗らない。あと、干渉遮断も成功した記憶が無い・・・

それから天国になってボーナス×2・ほむマミ×2を引くも、
二桁しか乗らない。ほんっっっと弱い。
完走できる流れやったんやけどなぁ・・・

ということでもう満足したのでまどマギ4へ。
今日はさやかちゃんがやれる日。
ほぼ全てを完璧に引いて、、、1000枚。

もっと打ちたかったけど、設定は無さそうなので勝ち逃げに。
1000枚あっても天井1回でほぼ消滅する無理ゲーです。

面白いけども、なんかしょうもないスロットになったなぁと思う。

3、仕事

変動?

最近、なんかアクセス数が減少したのでGoogleアプデかなと思ったら、
ただネットする人が減っているだけだった。
いや、2ページ目に落ちたのが多いかもしれない。

ちょうどコアアップデートと被るので、しばらくは様子見。
くらっていたとしても、そう被害は無い。
相変わらずスパム的なサイトは落とさないGoogleさん。

ただの日記ブログでもわりと稼げている。
多分、もうブログをやる人がいないので書けば引っかかる状態。
したがって、また昔のように力仕事で稼げる時代とも言える。

稼ぐのに必要なのはモチベーションのみ。
頑張らねば(フリーズ引きたい)

※叛逆を完走したい

コメント

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.