パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/09/24

2020年というのに昔ながらの記事量産を始めました

4連休!

混雑具合が凄いみたいですね。
こちらは何もせず、もう子供もそんな歳じゃない。
親と遊ぶ時代は終わったのだ。

ほんと、あとはお金やね。

1、量産開始!

1日数十記事書くぞ!

久々に超量産をやり始めました。
いろいろやりたいことはあるけど、先にやっておこうと。
ほんとにもう、API量産レベルの内容です。

もはや飽きとの戦い。
今月くらいでギブアップすると思う。

2、問題点

重複コンテンツ扱いされそう

内容が似たようなものになってしまう。
全く同じではないけど、90%は同じ。
さすがにあかんやろなぁ・・・

ということで、謎の文字を入れることにした。
ランダム生成して、記事ごと固定。
これで重複コンテンツにはならないはず。

あとは、楽天APIとかでランダムな商品を紹介するのとかもいいね。
合わせてやるかもしれない。

3、稼げるのか?

スパム認定されなければ稼げるはず

競争ゼロに近いキーワードの量産なので、
普通に評価されれば1ページ目は確実。
需要も少ないけど、そこはページ数でカバー。

今までの経験から、多分大丈夫。
とは言ってもAmazonとか楽天やしね。。
まぁ、月1万円でも増えればいいやと思ってます。
とりあえず、実験。

なお、内容はメッチャいいよ。素晴らしいほどに。

--

ほんとなんか、初期に戻ったかのようなアフィリエイト。
こういったところで成功して、次に成果報酬で大きく稼ぎたいところです。
1年以内に最高益更新したい。頑張ろう。

※アドセンス復活はよ

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.