パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2022/11/27

2022年10月~11月のスロ日記まとめ

書くだけ書いてアップしていなかったので、まとめてアップ。

11月はあんまり書いていなかったので直近のしか無い。
シンフォギア絶唱で大勝したりと、ほぼ負けてないです(引きが強い)

2022年10月3日

最近調子が良いので行ってしまう。

負けたら止めようと思うも、快勝続き。
ということでまどマギ3を攻めるのですが、
きゅうべえチャレンジからエピソード。
クリアして強チェでほむまみもやって大満足。

ただ、スイカからのCZが弱いので止め。
コインに余裕ができたのでまどマギ4を適当打ち。
これが、、、

絶不調

3台打って、3台ともハマるハマる。
そして、、さやかがやれない。
何もかもがダメ。絶対勝てないやつ。
うん、これが普通だった。

久々に大きく負債を増やして、最後にシンフォギア絶唱初打ち。
投資5K程で当たって、AT7連チャン。
700枚ほどの獲得でちょいプラ。
ほど良い負債額になって満足なので止め。

ということで、もういいかな。
スロットはしばらく止めよう(1000回目)

2022年10月6日

寒いのでパチ屋に行かないと…

まどマギ打ちたい。
しかし、全く回っていない。
3日前の自分が打った履歴があるくらい。
600ばっかり…

ちょっと打つのに勇気がいたので、
最初はこの前打ったシンフォギア絶唱を。
これが、6Kで当たって1R最後に絶唱バトル勝利!
5個ストックして1100枚出てくれた。

止めてもう1台打つと、また700枚出た。
これで持ちコインに余裕ができたのでまどマギ4を適当打ち。
したらば、、、、

天井

前回から4連続天井。
さすがにありえない。
今までの引き強が全部収束している気がする。

当然のごとく駆け抜けして、100まで打つも激熱前兆をスルー。
何もかもやれない。誰も打たないのがよくわかる。
この台は一撃性に全フリしすぎ。

ほぼプラマイゼロのところで勝ち逃げしたのであった。
シンフォギアでの勝ちがもったいない・・・

2022年10月21日

数日前にけっこう長く打った。

いつものようにまどマギを打とうと思うも、打てる台が無い。
仕方なく新花火を初打ちして時間を潰す。
これがまた懐かしい。花火は青春です。
ちなみにスロットはアレックスかサンダーVが最初。

前の花火もニューパルもそう、リール制御が違うのが悲しい。
同じなようで同じじゃない。
遅れもワンパターンすぎる。

楽しいから打っていましたが、
ずーーーっと下皿プレイで疲れただけのスロットだった。
こんな休日はダメです。すごく後悔。

2022年10月27日(1つ目)

うん、まどマギ4打ちたい。

こんな台どうやって勝てるのかわからないのですが、
けっこう勝っているのが事実。
なんとなく適当に角台を座って日々のことを忘れて・・・

200台でチャンス目当たり。
このATでマギカチャンス4回引くも、オールさやか10枚。
わかる。今日はダメな日だ、と。。

次の当たりも200台チャンス目。
頼むからさやか以外、、という思いが通じたのか、
ボーナス中にさやか点灯でチャンス目!

この300枚から順調に増やして、1500枚獲得。
最後のエピボでワルプルとってればエンディングやったなぁと悔やまれる。
途中の超追撃40枚も敗因。ハズレで10連続以上点かないとかも。

これ多分、設定が良い。4以上は間違いなくあると思う。
なんか店長がずっと見ていたし、6もありうる。
でも、こんな台で勝つ自信は無い。

ここでもう勝ち逃げしたのであった。

2022年10月27日(2つ目)

で、また別の日にスロット。

今までで一番客が少ない。
準新台のバイオRe2にしようかと思ってお金を入れるも、
なんとなく「このすば」が打ちたくなり移動。
ちなみにこのバイオ、マイナス3000枚くらいで終わってた。

このすば、YouTubeで見て打ちたくなっただけ。
全部クリアしてラッシュ入れるまでやりたい。
当然、そんな上手くいくことはなく投資に投資・・・

初当たりは良く、総投資15Kにてようやくチャンス到来。
駄女神15G、真女神15Gと続けて、残りはレベル9が3人。
これを完璧に小役を引いてクリア!

ここからはあんまりよくわからないまま消化。
ハート12個スタートであんまり減ることなく継続。
10連はしたと思う。1000枚獲得で終了。

うん、無理ゲーすぎる。
勝ち逃げ。

2022年11月24日

狙い台は自信あった。

今日は間違いなくまどマギ反逆の設定4が打てる日。
直撃数発での不発台は据え置きです。
4は遊べるので楽しみ!

・・・が、先客。

まぁ、考えることは同じやなぁと仕方ない。
この店は有利区間ランプで変更がわかるので、バラエティの十字架5へ。
バラエティは最高でも設定4だとは思うけど、たまーに6がある気がする。

これが

総投資14Kでの当たりから伸びる。
オメガバトル160乗せからの完走。
エンディングまで200枚足りないところで3人召還→駆け抜けは焦ったが結果オーライ。

次もすぐ当たってオメガバトル100g乗せ1800枚。
またすぐに当たってダークネス75乗せから1000枚。
とにかくハマらない引き。

一撃で5000枚獲得するというありえない展開。
しかし、ここからノーCZで700天井にいって、200枚獲得で打ち止め。
高設定示唆ばかりだったので、4以上はあると思う。

まどマギ反逆は据え置きでしたが、打ち手の引きがダメでマイナスだった。
明日打ちたいなぁと思うも忙しくて残念。

2022年11月27日

スマスロやばいな

スマスロがやばいというより、爆裂機すぎてやばい。
4号機の爆裂機の方が優しいような気がする。
さすがに恐ろしくて打てません(まどマギ続編はやく)

自分は相変わらずまどマギ反逆を。
設定4据え置きなら良いなぁと思うも、間違いなく1です。
これはあかんと早めに退散。
最近、杏子でやれなくて勝てる気がしない。

この負債をどうするか?ですが、
もう負けるなら打ちたい台を打ちたい。
撤去されそうな「えとたま」の初打ちを今更してみよう。

これが、ぽんぽん当たる。
偶数示唆&高設定示唆ばかり出る。
良さげな台の据え置き狙いだったので、たぶん4はあるはず。

しかしこれ、面白くない。
こんなにつまらないと思ったのは久々だなと思う。
自分には合わないようだ。

1500枚出して勝ち逃げしたのであった(引き強

--

以上です。

新台はどれも荒すぎて打つ気がしない。
6.5号機もほとんど売ってないし、バラエティコーナーばかりです。

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.