パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/09/24

Amazonアソシエイトの情報が欲しいでんがなの巻

ゲーム

今は特にやっていないのですが、また冬は面白そう。
PS5も出るし、風来のシレンも出る。
PC版絶対改造が面白いやつやん。

それまでにお金を稼ぎたいところ。

1、アフィリ

ひたすらAmazon

今が一番楽しい時。
正直なところ、そんなに儲かるものじゃないですが、
これでの稼ぎ方も自分のものにできると大きい。

自分なりにやってみて覚えて、
他人がやっていることを見て覚えて、
良いとこ取りでブラッシュアップ。

今まではAmazonなど完全無視でしたが、
やってみると見えてくるものが多々ある。
ライバルさん、見本を見せてくれてありがとうでんがな。

2、ググっても

ググってもろくな情報ないな・・・

暇な時に「Amazon アソシエイト ○○」とかで検索するのですが、
くっそくだらん情報しかない(ガチ勢からすると)。
審査に合格するコツ!とか、落ちる方がおかしいわと思う。

よりクリックさせるコツとか、
研究結果から出た結論とか、そんな情報が欲しい。
月に5万円とかそんなのいらん。100万円!!!!

APIでよくある単品紹介(カエレバとか)よりも、
普通のテキストの方がクリック率が高いとか、あると思うのです。

うん、自分でやれという話し

3、一番欲しいのは

100%クリックさせる方法ですね()

アドセンスの代わりとして表示させるならクリック率が命。
この記事のように何も紹介できない場合でも、100%を狙う。
普通に考えて無理ゲーですが、ここができれば強いです。
もちろん、強制cookieはあかんで。

現実的に100%は無理として、せめて20%は欲しい。
この記事を見た人の5人に1人がクリックする方法とは?
あったら確実にアドセンス超え。

一度頑張ってみたのですが、15%だった。
80%はいくだろうと思っていたのがこれなので、けっこう厳しい。

このあたり、このブログで報告できればと思います。

--

もうアドセンスを捨ててAmazon一本でもいいかもしれない。
一応は広告ブロッカーを判別して使い分けていますが、うーむ。

※こういうのが楽しい

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.