パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2022/11/27

ブラックフライデーなので日記を書かないといけない

※11月25日に書いた

年末調整

そういえば忘れてた。
会計ソフトでぱぱっとやるだけですが、面倒くさい。
というか特別徴収した所得税も払わないと。

これもあるので本当はもう会社畳みたい(面倒くさがり

1、ブラックフライデー

ついにAmazonがきた!

この日をずっと楽しみにしていた。
といっても特にやることはないのだけども。
0時スタートなのでちょい寝不足になるのが難点。

現在は午前10時。
この段階では前回のプライムデーよりはるかに悪い。
一週間あるからこんなもんだろう。去年もそうだった気がする。
去年通りならずっと売れ続けるので、初日が良ければ熱い。

そして今日は楽天市場のブラックフライデーも一番熱い日。
1日の最高売り上げ更新しそう。
楽天も最近は好調です。

楽天はレポートの遅延が約9時間あるので楽しくない。
Amazonはほぼ即反映なので楽しい。
Kindle書籍とかは30分くらい遅延あるけども。

更新する度に増えているのは精神的に良い。

2、仕事

やることはいつも通り。

もう宣伝はやり尽くしたので、いつもの記事量産を。
主力のサイトはもう書くことがないと思っていたのだけど、
全く書いていないカテゴリがあることが判明。
そういえば、「インデックスを見て後で書こう」と保留にしていたんだった・・・

これだけで収益は下がっていただろう。
馬鹿やなぁと思いながら必死に書いています。
多分1週間くらいかかる。

こう書くと、またネタが思いつくものです。
年内は主力サイトの更新ばかりになりそう。
考えただけで恐ろしい作業量になる。

見直し大事(思い出してはいけないものもある()()()

3、変化

環境の変化に対応できてこそプロ。

これはスロット時代から感じてきたことです。
キンパルばかりで勝っていてはダメ。
ジャグラーでも爆裂機でも勝てる実力が必要。

アフィリエイトもここは強く意識しています。
だからこそ、まだ生き残れているのだと思う。
コロナ前までAmazon・楽天とかほぼやっていなかったのに、今では主力になった。

まぁ、これらもいずれ終わる。
その次の変化に対応できないと死亡です。
新しい手法で成功している人を研究し、実践していく。
これを意識して仕事をしていきたい。

最近の流行の手法はステマかなと思う。
組織的なトレンド作りがかなり活発です。
作られた人気で稼ぐスタイル。

ほんともうゴミのような存在やと思っているけど、
自分もこういったテクニックを覚えたいものです。

今も昔も、大きく稼ぐ人は「悪い人」やなぁ・・・

--

とりあえず、現状は収益に余裕がある。
今のうちに体制を整えて、次の飛躍へ向け行動する。

はよユーチューバーやれという声が聞こえる

※ipadほしい

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.