パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2022/11/27

ブラックフライデーは好調だ!という日記

マイナポイント

面倒くさがって放置してたけど、ようやく申請した。
dポイントたんまり嬉しい。

もちろん、ローソンのお試し引き替え券に全フリです。

1、仕事

ブラックフライデーはかなり好調

プライムデー初日並に売れて満足。
スマスロのように強烈に伸びました。
特に宣伝していないのにギフトカードがけっこう売れたのが強い。

二日目はさすがに勢いは落ちて、三日目の今日は下火。
もう宣伝も抑えていいかなと思う。
いつものように最終日にまた攻めたい。

やっぱり、主力で紹介している商品がセールになると強い。
飛ぶように売れています。
こういう商品を狙って攻めるのも良いなぁと思う。

言える。何でも5年くらいやらんとわからん。

2、やること

ひたすらに老舗既存サイト。

もう何も考えていない。
キーワードを制覇するような感じで書いているだけ。
これがすぐ飽きる。

昔ならずっと集中して作業できたのですが、
最近はモチベーション低下か歳のせいか、続かない。
しょっちゅう休憩してサボっています。

この日記も疲れたので気分転換。
これ書いたらまた続きをして、晩御飯作って、お酒飲んでまた続き。

だいたいそんな日々です。

3、収益倍増に向けて

来年の目標は2倍

ここはさすがに簡単ではない。
既存サイトをちょっと強くする程度では無理です。
新しい稼ぎを考えないといけない。

そんな感じなので「いける」とは思っています。
無理とは思わない。努力次第。
そして、アイデア次第。

アイデアは良い精神から。
気持ち良く努力しているとアイデアは浮かぶものです。
ノンストレスな日々を過ごせばいけるはず。

楽しい日々を目指そう。
いつかスマスロチャレンジします()

※万枚と10万負けがあるグラフやばい

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.