パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2022/12/31

ブラックフライデーも終わってしまった

※12月1日~2日に書いた

12月!

急に寒くなって仕事に支障が。
そろそろこたつデスクの出番です。

オイルヒーターとか欲しいけど、買うなら楽天スーパーセールまで我慢。
しかしほんと、上限7000円という改悪がダメ。

1、ブラックフライデー

ついに最終日

可もなく不可もなく、そんな感じの売れ行きでした。
あんまり景気が良いようには思えなぁというレポート。
みんなスマスロでやられたんだろう。

おそらく、また12月にタイムセール祭りとかがあります。
楽天も毎週のように大型セール。
そんなんだから宣伝は控えめに平常通りでいく予定。

いかんせん、アクセス数を増やさねばいけない。
今やっていることではダメ。
現状的にじり貧なので、攻めないと終わる。

自分はやっぱり、センスないなぁと思う。

--

ここまで12月1日に書いて、今日は2日。

最終日はかなり好調に売れました。
相変わらず終了3時間くらい前からはよく売れる。

現時点の収益はそう凄くない。
というのも、発送が遅すぎて未発送が貯まりまくり。
しばらくは良い収益が続きそうです。

2、さて平常時

朝のレポートが寂しい。

仕事も完全にいつも通り。
また既存サイトをコツコツと更新しなくては。
雑記ブログもまた頑張りたい。

ほんともう、アイデア次第。
雑記ブログとかAmazon用の新サイトとか、いけると思ったのはいける。
最初はいろいろ思いついたのだけど、今はアイデア枯渇。
なにをやれば成功するのかが見えてきて、慎重になっているというのもある。

環境の変化に対応しないといけないWEB業界で、これは良くないこと。
若者のように後先考えず動くほうが絶対に強い。
そう考えると、自分も長くはないなぁと思ってしまう。

ほんと、短期間で稼ぎまくってリタイアした人が勝ち組。

3、AI

最近のAIの進化はとんでもない。

AIを使って億万長者になる人は続出するだろう。
この勝負は明らかに企業が有利。
個人はさらに劣性になると思う。

Googleも検索からAIに移行するかもしれない。
言葉の意味とかもAIでさっと表示、と。
アフィリエイターによって良い未来が全く見えない。

というので、今一番やばいと思っているのはAI。
どうにか自分も乗っかりたいところですが、
こういうのは若者に勝てる気がしない。

やっぱり、短期間で稼いで勝ち逃げやな・・・

--

大勝ちを狙うのは悪いことではない。
というより、そこしか生き残れない。

大きく大きく・・・

※だいぶ手遅れ感ある

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.