パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2022/12/31

新しい雑記ブログをやりたくなった日

※12月10日に書いた

パソコン

動画やゲームをしないのなら値段は安い。
相変わらず中古5万円パソコンでバリバリ仕事しています。

安物は静かで良き。

1、サイト

年内にやっておきたいこと

「やらないと」と思っていることを片づけ中。
面倒なプログラミング改修とか、データベース修正とか。
昨日であらかた終わったので気分が良い。

まだプログラミングはPHPのみ。
pythonも覚えようと本を2冊買ったのは良いものの、一度も読んでない。
よほど悪いことを企まない限り、pythonの必要性ないしなぁ・・・

Javascriptも覚えたいと思いつつ、やるのはコピペばかり。
実際、やりたいことをググれば解決するし勉強しようと思わない。

うん、知識の偏りがひどい素人です。

2、さて

もう記事を書くしかない

楽しいプログラミングの時間は終わってしまった。
なにかしら記事を書き続ける日々になる。
うーん、と気が重いダメアフィリエイター。

雑学なんかは楽しみながら書けるけど、お金にならない。
プログラミング記事とか完全に自己満足。
やっぱりAmazon紹介系がお金になる。

自分にとっては面白くないことがお金になる感じです。
このダメ感を打開したいなぁと思う。
昔はこれが楽しかったんだけど、飽きてる。

ここが自分の欠点と20年前から思ってる。

3、雑記ブログセカンド

もう一つやろうかと思ってる。

特に分ける必要性は無いのだけど、モチベーション的に。
パルどうマガジンのデザインも気に入ってるけど、
またちょっと違った感じにしたいというのもある。

目指したいのは、Twitterを伸ばすこと。
Twitterの活用というのを初めて本気でやってみたい。
苦手なので今までやってきませんでしたが、挑戦。

生き残りに必要になるのはSNS等での拡散力だと思うのです。
今まで通りSEOだけじゃさすがにやばい。
今年から頑張る。

作戦ですが、「褒めること」かな。
人を褒めて褒めて褒めたら勝手に成功すると思う。

--

うん、楽しみ。頑張ろう。
とりあえずスロット行く。

※スマスロ打ちたい

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.