パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/09/24

Amazonアソシエイトを日々勉強しながら10倍を考える日々

晩飯

今も晩ご飯を作り続けてます。
だいぶ上手くなった。唐揚げとか()
奥が深いであれは…

何でも自分で作るのが一番美味しい。

1、アフィリエイトの勉強

毎日が勉強という日々

相変わらずのAmazonですが、いろいろな手法があるものですね。
昨日は2つの手法を見つけて、うち一つを真似してみた。
ほんまAmazonガチ勢やばいわ。

金融系とは違い、手法が幅広い。
どうにでも攻められるのが楽しいところです。
多分これ、月収100万円は比較的楽にいけると思う。

しばらくの間は手法をまとめていこう。

2、何からやるか

アフィリエイトは攻める順番が大事

自分一人やしね。時間が限られる。
昔のようにがむしゃらに頑張れば良いというものではない。
アイデアがお金を生む時代なのだ。

だから、手が止まるのは悪いことではない。
とにかく考えよう。アイデアが出れば勝ちです。
そのたった一つの記事が年収100万円になったりする。

自分も今、「Amazonやるか」ですでに100万円手に入れたのと同じ。

3、あとはこれを1000万円にする

10倍にするにはどうすれば?と考えているところです。

今はまだど素人なので、ライバルの研究を。
基本的に、アフィリエイトで稼ぐ答えはライバルにあります。
真似すれば絶対に稼げる。稼げてない人は真似をしていないだけ。

しかし10倍、普通に考えてかなりのアクセス数が必要。
SEOでの上位表示は必須。記事数もかなり必要。
それ相応の努力は必要ということになる。

その最短やね。どう攻めるか。
いける。絶対にいける。その気持ちで進むのみ。

--

やっぱり、ショッピング系のアフィリエイトは強いね。
サービス系は変化が激しすぎる。
ここで安定した収入を得て、また次に進もう。

※アドセンス復活はよっっっ!!!

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.