パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/09/26

稼いでる発言はあんまりしない方がいいぞという話し

paypay

花王製品40%還元はお得だった。
普通に箱買いしてほっくほく。
多分もう3年は買う必要ない()

しっかし、コード決済は終わりそうやな・・・

1、ライバル観察

発言が墓穴を掘る

「こんなに売れた!」とかいう発言、見逃さない。
その人のブログを見て、ブックマーク。
やり方を覚えて、自分も実践。

そうなるので、基本的にはこの手の発言はしない方がいい。
アフィリエイトって、誰にも知られずこっそり儲けるのが一番良い。
お得な情報も、広まったらゴミ情報。

そういう視点でTwitterを見るのがいいぞ。

2、激戦区は少ない

金融系とかは激戦すぎるけど、他はそうでもない。

今までとんでもないところで戦いすぎていた。
Amazonでちょっと売れるジャンルくらいなら、まだ余裕がある。
「稼いでる!」というライバルを見ても、そうレベルは高くない。

ということで、成功してるライバルを叩く戦略が効率的。
そのライバルより良いサイトを作れば勝てるし、成功も確実。
特にブルーオーシャンを狙う必要はないなと感じます。

ただやはり、時間との勝負。
戦う相手は慎重に選びたい。

3、となると

何でもありの大きいサイトを作るのでいいなと思う。

ジャンルごとに作ることはないだろう。
一つのドメインを育て上げる方向で良いと思う。
そんなところで、サイト名考え中・・・・

・手持ちサイトと同じジャンルの記事を作る
・同じジャンルからの被リンク
・毎日更新・毎週被リンク

うん、いける。
まずはサイトを強くすることを優先。
稼げる記事は来月からでいいだろう。

このブログ、ネタがないからこのサイトの成長記録をつけていこう。
今日中にサイト名考えて、明日からやる!

※月収100万円への道コンテンツにするかな

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.