パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2023/07/14

プライムデーが終わったので感想

※7月13日に書いた

トマト

家庭菜園のミニトマトの収穫がやばい。
3食トマトになってしまう勢い。
雨でだいぶ割れたけど、ほぼノーダメージ。

食費1万円は浮くし、味も美味しいしコスパは本当に良い。

1、プライムデー終了

お祭りが終わった

最終日は本番初日より売れた。
相変わらず終了2時間前の伸びは凄い。
売れているのを見ると、悩んで悩んで買ったなぁと思えるやつが多い。

今年は「先行セール」があり、そちらにやや分散しました。
トータルで4日間あったというのもあり、合計では去年より大幅プラス。
軽く1000個以上売り上げることができた。

しかも高額商品がよく売れたので利益は大きい。
おすすめした商品が売れるのは気持ちが良い。
今月は最高益になるんじゃないかと思う。

ということで今年も満足です。

2、さて何やるか

モチベーションが上がることは無く

プライムデー後の今日はさっぱりなレポートを見て、
何となく調子が良かったジャンルの記事を2つ書く。
そして、手が止まった。

ネタ切れというよりも飽きた。うん。
こんなモチベーションで生きていける気がしない。
舐めプにもほどがある。

一つやれば間違いなく稼げるジャンルはあるのだけど、
単価が低くて売れても200円とかなので効率が悪い。
そして、絶対に飽きる。

・・。

うん、良い案など思いつくはずがない。
既存サイトの手直しをしていこう。
雑記ブログとかもずいぶんと放置だし、更新せねば。

3、最近の趣味

音ゲーとガーデニング

音ゲーは「Arcaea」をやっています。
全然上手くはなく、ポテンシャル11レベル。
この音ゲー難しいけどほんと楽しい。

ガーデニングは家庭菜園のついでに始めた。
これをブログとかユーチューブにしてもいいかなと思うも、
そもそもアフィリエイトに全く向いていない。
売れるものがあまりにも少なく、ホームセンターが強すぎる。

この二つが現在のモチベーションなんだけど、お金にならないのが難点。
極めたらお金になると思うけど、まだまだ先の話です。

というのもあり、お金になる趣味をしたい今日この頃。
絶対思い浮かばないと思うけども。

※10年もよくこんなことやってるわと思う

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.