パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2023/11/26

ブラックフライデーの中間報告的な日記

25日は好き

いろいろとセールになる日です。
そういえば楽天が改悪するようですが、楽天モバイル契約者は被害無し。
楽天モバイル最強すぎる(電波入らないのはごみ

1、ブラックフライデー

1週間は長い

さすがに急いで買うような人はいないのか、売れ行きは良くない。
自分としても1週間も全力で宣伝するわけにもいかず、控えめ。
なんだかなぁという感じではある。

セール自体は良く、買い時であるのは間違いない。
自分も何個か買いました。
レビュー用に買うなら一番良い時期。

収益としては金曜日に過去最高を叩き出す。
売れた件数としては少なくて全然ダメなのですが、
衣料品、食料品など高料率商品がよく売れていたのが大きい。

逆に楽天市場は全然ダメ。
25日が本番ではありますが、いつものお買い物マラソン並。
わかってる。楽天は12月のスーパーセールの方が熱いことを…

楽天ブラックフライデーは宣伝すらしていない。

2、記事

真面目に書いていきたいけども

頑張れば頑張るほど稼げるのはわかっているけど、
相変わらず手の動きは悪い。
ちょっとしたレビュー記事を書いて、終わり。

ここ数年は熱くなれるジャンルが無い。
稼げるから書いているようなものばかり。
サーバーは楽しいけど、稼げないので書かない。

だいぶ上手くはなっているのだけど、熱意がダメ。
危険な状態なので打開しないとほんっとにまずい。
ずっと思っていたけど、絶対この仕事向いていないと思う。

料理系のサイトとかしたいけど、稼げないし投資も大きすぎる。
最近はガーデニングが趣味だけど、こんなのやってたら倒産する。

3、ネタ

ネタがあったら自然と書く。

そう、ネタが無いのである。
飽きた訳でもない。やる気が無い訳でもない。
ネタ切れは最大の悩み。

そんなのがずっと続いているので、既存サイトの手直しとかばかり。
収益は悪くはないのだけど、さすがに危機感を覚える。
これが3年くらい続いている気がする…

何かしら買ったらレビューは書くので、これを毎日続けようかと思う。
今の良案はそれかなぁと。

「パルどうレビューブログ」

そんなのを雑記ブログ第2段としてやろうかな。

…うん。

※この仕事向いてない

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.