パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/09/29

記事量産はまだまだ通用することがわかったの巻

※27日に書いた

ええなぁ…

原神という話題のゲームがリリースされるようですね。
こういうのは好きなのでやりたいけど、さすにが余裕無し。
早いところお金稼いでリタイヤせねば。。

しかし、スマホでMMO的なゲームとか人生終わる人多そう・・・

1、記事量産

Amazon特化量産まっさいちゅう

全く競争の無いキーワードで量産しているのですが、
インデックスされただけで上位表示。
それでいてクリックもされているという、完全勝利。

しかも基本的にほぼ100%Amazonリンクをクリックする仕様。
これだけで月収10万円くらいいきそうな気がする。
まぁ、まだSEOがどうなるかわからんけどね。重複扱いが懸念。

ひたすらに量産すると良いと思うのだけど、飽きる。
こんなん長時間無理なので、毎日1時間くらいのペースで推進します。

2、新主力サイト

Amazonとしての主力サイトを今日からスタート

ジャンルは何でもあり。
全力でサイトを強くして、美味しいキーワードを狙いまくるだけ。
今までの積み重ねの総結集みたいなのにしたい。

今日から記事!といきたいところですが、まずはデザイン。
こういうサイトはデザインが命。デザインで決まる。

で、デザインの方向性ですが、
人気サイトをパクる。以上です。
こんなのは考える必要はない。今人気なのをパクればいい。
もちろん、さらに良くなるよう改良する。

最も大事なアフィリエイトのコツ。

3、ついでに楽天

Amazonやってる=楽天もやってる

ということで、楽天の成果も上がっています。
やはり、Amazonよりも楽天が良い人はいるものです。
どちらも普通に売れるので、Amazonが100万になったら楽天も30万にはなってると思う。

そう、仕様変更で楽天もAmazonと同じようになりましたね。
自分の場合、収益はほとんど変わりませんでした。
ちゃんと売れるよう紹介している人は影響無いと思う。

楽天でしか無い商品も多いしね。
本当、昔からお世話になってるアフィリエイトです。好き。

--

こんな感じで、Amazon・楽天を楽しく攻略しています。
初期のアドセンス攻略の時と同じように楽しい。
この楽しさ、成功はもう間違いない。

※やっぱりこの仕事向いてる。

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.