パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/09/29

ブログで稼ぐならおっさん相手のサイトが良さそう

※28日書いた

ソシャゲ

子供もすっかりハマってしまい、見てらんない状態。
間違いなく、今の若者が一番ゲーム中毒世代だろう。
日本の衰退がとんでもないよう思える・・・

全く人のこと言えないけどもっっ(スロ馬鹿

1、新サイト

予定通り推進中・・・

サイト名を考えるのに時間がかかり、少しだけ出遅れ。
まだデザイン中にて記事は明日になりそう。
いざ作ると「うーむ、これは違う・・」となるなる。

本格スタートはキリよく10月かな。そこから企画開始しよう。
成功する気しかしない。この自信大事。
SEOの研究にもなるので、SEOブログらしいことも書けるはず・・・

まぁあの、自演リンク100個とかだけども

2、広告最適化

Amazonのクリック率を上げたい

まだ始めたばかりなので、試行錯誤しています。
どういう広告がクリックされるのか?意外とわからない。
いけると思ったのがさっぱりだったこともある。

本当、毎日のように変えては落胆。
クリック率50%とかどうやったらいくんやろうか()
ほんと、ここ次第で収益10倍とかになると思うので、日々研究です。

毎日考えていれば、いつか神業をひらめくだろう。

3、狙う客層

やはり、おっさん相手が良い

いろいろなサイトで貼っていますが、
年齢層が高めなサイトほど売れる。めっちゃ売れる。
なんか苦労してそうなもん買ってくれる()

というところで、新サイトもおっさん狙いですね。
デザインもおっさんが安心できるように。
拒絶反応を起こさない記事にしないといけない。

おっさんはもう、歴戦の強者だ。
パッと見でサイトの善し悪しを判断するだろう。
「ここええやん」と思わせるデザイン、本当に大事。

自分がそうなだけだけども。

--

もうAmazonだけでの月収100万円は確信してる。
半年で達成させたい。
新サイト、楽しみです。

※攻略に飽きたらゲームする

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.