パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2024/03/24

ついにポメラ壊れる

ポメラ

ついに壊れてしまった。
新型を買おうかと迷うも、お値段高すぎる。
仕方ない。それまではスマホで頑張ろう。

ブルートゥースキーボードを買ってしまった。

ダメ

だめだ、使いにくすぎる

半角の切り替えとかもできないし、
いちいち予測変換もでてきてうっとしい。
ポメラが欲しくなってくる。

アンドロイドでこれだから、ipadでもおそらく同じだろう。
よくこんなんで仕事できるなと思う。
ポメラの素晴らしさを痛感する。

日記を書くのは雰囲気大事(ガチ勢

仕事

レビューが大変

写真撮影、そしてレビュー記事を作成、
かなりの疲労になってくる。
写真も当然全て編集しないと使えない。

これを毎日かぁと、なんかあれ。仕事らしい
立て込んだので今日も日曜日なのに6時に起きて仕事。
3時間半かけて1記事完。

これをあともう1記事。
そしてまた写真撮影などなど。
ブログ記事でこれだから、ユーチューバーってほんとすごいと思う。

SEO

大型アップデートがくるらしい

寄生サイトの駆除とか、AI除去とからしい。
聞くだけだと悪くはならない気がする。
実際、今のところはなんの変化もない。

今後のアプデはカテゴリ付けの細分化がメインだと思う。
今は大雑把なカテゴリになっているので、
強いサイトは全部強い状態。
ここを細分化により小さなサイトも上げていくと推測。

雑記ブログ的なテーマがないサイトは下がる。
専門的なサイトが伸びる。
自分の予想ではこうなる。

したがって、特化サイトはより特化にする。
そう信じて自分はやっていきます。

−−

さすが3月。
セール続きなので収益は好調です。
頼む、このままで年末まで・・・

※なにかしら被弾はするのが常

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.