パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/10/02

10月になったので新サイトを本格始動した

※1日に書いた

10月!

2020年下期始まりました。
会社では人事異動もあり、嬉しい人も悲しむ人もいるだろう。
自分は案件終了のメールに悲しむ…

さて、今日もAmazon頑張っていこう。

1、新サイト始動

今日から本格始動して月収100万円を目指す

これから成長日記みたいなのをやっていこうと思います。
目指せ右肩上がりのグラフ!と気合い入れよう。
とはいえ、しばらくの間は「今日もゼロ!」としかない。

手持ちのサイトから誘導すればすぐ収益は発生しますが、
こういうのは初めが肝心。慎重にやっていく。
もう長いことやってるこの仕事、焦るのはダメとわかっているのだ。

中途半端な状態で多くの人目に晒すのはダメ

2、コンテンツ

自演リンク重視のコンテンツ

昨日にリライト記事を作ると書きましたが、
ちょっと方向修正して「リンクしやすい記事」から始めることに。
「詳しくはここを見てね」を全部この新サイトに集約する。

そんなところで、ちょっとだけ出遅れ。
記事作成に時間がかかり、本当に今日からといったところです。
まだインデックスもされてないし。

10月は毎日自演リンク。
できれば半年くらいはそれを続けたい。

3、SEO

甘いキーワードか新キーワード狙い

どちらかというと量産スタイルです。
「甘くて売れるキーワード」を探しつつ記事にする。
既存サイトもそれに関する記事を作り、リンク。

400文字程度の記事で1位になるのが理想。
それくらいのキーワードしか狙うつもりはない。
Amazonならそうアクセス数も必要ないしね。
今までのアドセンスのやり方とは違う。

ほんとこれは塵も積もれば戦略。
記事も被リンクも積み重ねていく。

--

「Amazonだと美味しいキーワード」がたくさんあることがわかった。
それをひたすらに自分のものにしていきたい。

まるでゲームのよう。楽しみ。

※ほんともう、コツコツ

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.