パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/10/02

Amazonアソシエイトは1日2回クリックさせなあかんなぁ・・・

チキンカツ

胸肉が100グラム33円は安い。
これしかし、利益があるのか気になる。
鶏肉の安さは異常。鶏さんの犠牲に感謝せねば・・・

ほんと、畜産業はいい仕事してる。

1、量産サイト

無事に全てインデックスされました。

これは超量産の新サイトの方です。
記事本文は99%くらい同じ。
普通だったら間違いなくインデックスされないやつ。

で、どうやってインデックスさせたか?というと、
ランダムな文字列を記事ごとに挿入しました。
PHPで文字列生成・キャッシュしてそれを読み取り。

もちろん、隠しテキストや折りたたみ非表示等にはしていない。
そのまま本文に貼り付けてる()
ランダムで何の意味も持たない文字列なので、ペナの心配も無い(多分)。

うん、API量産もまだできるな・・・

2、新サイト(メイン)

昨日から被リンク作業開始!!!

リンクしやすい内容の記事を書き、
既存サイトから「詳しくはこっちね」とリンク。
もうこれをひたすらに繰り返す。

まずはジャンルごと記事を充実させていきたい。
やはり、関連記事の表示とかも大事やしね。
1ジャンル10記事くらいを目標に、どんどん展開していこう。

SEOとしてはかなり正攻法だと思う。
ペナなんて気にせず、ぐるぐるぐるぐる被リンク。

3、Amazon

cookie24時間なぁ・・・

やっぱり物足りない。いつクリックさせるか?が重要です。
購入タイミングとしては、朝方、昼、夜。
1回のクリックで2回狙うことはできない。

だから、理想としては1日2回クリック。
朝と夜にクリックしてもらうと、ずっと俺のターンになる。
これが上手く決まった時、収益は倍になる。

ということで、朝と夜で広告を変えないといけない。
同じ広告24時間はあまり効果がない。

こういうところ、まだまだAmazonは奥が深いなと感じます。

--

自分は手持ちサイトが多いからハイペースで稼げてるけど、
超量産サイトのようにアイデアで稼ぐ方法もまだまだある。
楽天も昔から変わらず稼げてるし、まだアフィリエイトはいける。

勝てる気しかしない今、劇的に伸ばしていこう。

※子供が社会人になる頃にはリタイヤしたい。

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.