パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2024/03/24

いろいろなお金稼ぎ

イヤホン

外出先ではイヤホンで音楽を聴いていますが、
やはりヘッドホンに比べると音が悪すぎる。
良いDACとヘッドホンを買いたくなってきた。

10万円あればハイエンド一式だった昔が懐かしい・・・

1、整理整頓

YOUTUBEのため部屋を整理

物が多すぎるので捨てないと。
本当に要らないものと、売るために残してあるコレクションも。
メルカリとかで売るのが稼げるけど、もういい。

中古屋さんで売りさばく。
持っていけないやつは郵送で。
ただ、プレミア本くらいはメルカリで売りたい。

多分10万円くらい損するけど、
メルカリで売る労力もかなりのもの。
その時間で記事書いた方が稼げる。

一時期こういうので稼ごうと頑張ってた時期があった。
限定品買い占めとか迷惑なことはせず、受注生産品を多量に買ったり、
プライズ品を獲ったり、ただ中古品を安く買って高く売る程度。

稼ぐ効率はやり方次第。
受注生産品の転売が一番楽と思う。
新品なら最悪定価で売れるし。

ただこれはほんと在庫が大変。
売るのに飽きたのでほんと困ってた(宝がゴミのよう

2、お金儲けの意識

お金儲けの機会は多い。

なんでも得意なジャンルを作れば、「これは稼げる」がわかる。
ゲーセン行ったついでにプライズ品を獲って稼いだり、
受注生産の新商品をとりあえず買っておいたり。

そんなちょっとした行動で小遣い稼ぎになります。
けっこう「お金が落ちている」な状態は多いものです。
ガチでやらなくても、意識くらいはしておくと人生お得。

確定申告不要の年間19万円は何かしら稼ぎたい。
本当、このくらいは片手間で余裕です。

3、本業

WEBも飽きてるけども

そうはいっても辞められない。
まさにリーマンと同じような惰性な日々です。
ほんともうモチベーションの問題。

最近は頑張りすぎたので2日間休憩したのですが、
すると記事ネタがどうも思い浮かばなくなってしまった。
止まったらダメなのがよくわかる。

とはいえ、1個の特化サイトだけだと普通に無理がある。
そんなにネタは無いので、3つくらいを順番に更新したい。
ずっと言ってるけど、ずっと悩んでる。

今の時代はレビューが必須なので、
あんまり高額なジャンルは自分には無理。
5000円くらいで次々レビューできるのが理想です。

今年はやったとしても片手間で育てる程度。
調子が良ければ来年に本腰、といつものパターン。
そのため、来年も売れるやつをレビューしたい。

ファッション系ならバッグかなぁと思う。

−−

モデルになるなら痩せないといけない。
スロットダイエットしたいところです。

※この仕事、そんなに食べなくても太るのきつい

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.