パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2024/03/24

タイムセール祭りな日記

2月!

珍しく仕事に夢中なまま一ヶ月が終わった。
ガチで休んでない。スロットもしてない。
音ゲーも1日30分程度。

目標達成までは止まらない気概の2月1日。

1、タイムセール祭り

久々な気がする。

この名前のセールはしばらく開催されなかった。
見たところ普通の毎月恒例セール。
セール品は少ないように見える。

ただ、セールは翌日から増えるのも多いので、
木曜日な今日はやる気がないだけだろう。
金曜日から高額商品を売りまくりたい(あれ

とはいえ、時期が悪い。
一番需要が無い月だと思うので売れないと思う。
2月は落ち込んでも気にせず、3月に備えたい。

うん、この考えで12月まで乗り切ろう。

2、時期が悪い

と言えばパソコンの買い時。

永遠に時期が悪く買うことができない世界。
今も良いとは言いにくい。
新商品が落ち着いた頃にはまた時期が悪くなる。

ということで悩む。
4080superも登場しましたが、意外と安い。
絶対無駄だけど、ロマン的に欲しくなる。

ずっとパソコン欲しい状態でしたが、
なんとなく時期が悪いおじさんになってしまった。
あと一ヶ月は待とうかな。

まだyoutubeやれそうにないし(12月にも言ってそう

3、SEO

仕込みをしないと

年末での収益目標達成のため、新サイトを仕込みたい。
とりあえず10記事程度でいい。
インデックスさせるのが大事。

自分の最近のやり方は、
まず既存サイトに新サイト用の記事を作る。
一ヶ月放置して、新サイトへ301リダイレクト。
これが抜群に効率良いと感じています。

やっぱり単価が高いファッション系がやりたい。
ぼちぼち勉強して詳しくなりたい。
自分もおしゃれしたい(おっさんファッション

おしゃれになろう。
なんとなく今年はこれが私生活的な目標。

--

とにかく記事作成。
あらかたのキーワードの記事を作っておきたい。
来年はスロットにゲームをするのだ・・・

※パチ屋無くなってそう

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.