パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2024/03/24

SEOは自分の経験を思い出すこと

キーボード

ポメラが一番使いやすい。
文字打ちは薄いタイプが一番良いと思う。
ガチャガチャうるさいのは無駄が多い。

新しくメカニカルのキーボード買った!(

1、タイムセール祭り

今回はいまいち

タイムセール祭りなのに売れない売れない。
時期も悪いし、セールもあまり力が入っていないよう見える。
どかんと伸ばすつもりだったけど、どうも無理そうです。

自分もレビュー用にいろいろ買おうと思ってたけど、
狙っていたやつはどれも高い。
ちょっと前の日常の方が安かった感ある。

今月はダメそうです。
需要とか関係ないジャンルもやりたいな。
ゲームとか漫画とか。

来年は遊んで稼ぎたい(経費

2、分割払い

パソコンは分割払いが充実している。

いろいろあるなぁと感心。
だいたいオリコやジャックスなどの信販会社との契約になる。
無金利とかもあるのが凄い。

無金利なら当然それがいい。
そうじゃないBTO、例えばフロンティアだと微妙。
クレジットカードの分割払いや、カードローンで借りてもそう変わらない。

クレジットカードはキャッシングのキャンペーンもよくある。
それも考慮すると、どれが一番お得かが難しい。
最近はペイディとか、後払いサービスもいろいろあるし。

無金利で借りられるなら、お金があっても借りる。
手持ちのお金は残しておくに限る。
最悪は踏み倒せるし、忘れさえしなければメリットばかり。

借金は上手に利用しないといけない。
最高級パソコンを買おう(アフィリエイトリンク

3、SEO

自分の経験を思い出す

今、自分はパソコンが欲しい。
全てのBTOを見ています。
この行動を客観的に見て生かしたい。

どんなサイトが必要か?
求められるサイトが日々わかってくる。
これを意識して理解すると記事作りが上手くなる。

結局、どのサイトをリピートして見ているか?
例えば、CPUやGPUの性能グラフサイトは5回以上見ている。
見やすいサイトは1位。昔からずっと強い。

繰り返し見る公式HPは当然1位。
1位になるべくしてなるのが1位。
これがSEOの本質と言える。

自分が作っているサイトはどうか?
明らかに弱い。3位くらいの記事ばかりだなと感じる。
1位になって当然の記事を作る。センスの勝負です。

--

これ絶対ブックマーク!そんな記事が必要だ。
その1記事でいい。新サイトとして作ろう。

※BTOも攻めたいな

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.