パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2024/03/24

趣味のサイト作ってました

花粉

ついにやってきた。昨日から鼻水が止まらない。
ので去年の残りの薬を飲んでいるのですが、眠い眠い。
これはあれです。

スロット行きたくなる季節。

1、新規作成の趣味サイト(ゲーム)

ようやく落ちついた

5日ほど時間をかけて作成したので、仕事は中断中だった。
久々にやるとネタが思い浮かばなくて困る。
日記と同じで書き続けることが大事だなぁと想う。

趣味のサイトはアクセス数は順調で、1日1万pv以上を推移。
役に立ったようで良かった。
広告無いので全くお金になってないけど、役に立つのは良いことです。

一応はSEOの勉強にはなる。
リリース前までGoogleの評価は全く無かったのに、
リリース後はメチャクチャ強くなった。

一気に人気が出てリピーターが続出すると、
SEOとしての評価が急上昇する仕組みなのだろう。
話題なやつは上げろ!と。

試しにアフィリエイトな記事名のページも作ったのですが、
普通に上位表示してしまう。新規サイトでこれはありえない。
サーバー代くらいは余裕で稼げるだろう。

やっぱり、SEOはいろいろなサイトを運営しないといけない。
またSEOに強くなった。

2、仕事

記事作成作成・・・

中断していたところから再開。
前に作った記事が普通に上位表示できていたので、
この方針で問題無いというのが確認できた。
中断前の仕込みはバッチリ。

というところで特にネタは無い。
ひたすらにサジェストを埋めていく日々になる。
あとは、既存記事の更新をぼちぼちと。

デザインが適当なところが多いので、
気合い入れて綺麗にしていかないといけない。
自分の課題はここです。デザイン。

フォトショップを使いこなさねば。

3、新パソコン

そう、新パソコンになった。

14700Fと4070Tis。
一気に高級なパソコンになって超快適に。
重たいエクセルがサクサクなのに感動。

フォトショップは重くて嫌だったんですが、待機時間ほぼゼロ。
これならフォトショップで頑張れる。
動画も快適に編集できるのは間違いない。

約30万円と高かったですが、買って良かったと心から思える。
まじでyoutubeを頑張りたい。

--

2月は収益が下がるかと思いきや、そうでもない。
これは3月は期待できる。
今年こそ目標達成を・・・

※レビューユーチューバーに

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.