パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2024/03/24

2月は好調だった日記

3月!

ついに期末。広告の単価が上がる月ですが、
今となればほとんど関係はない。
もはやアドセンスの収益など空気。

新時代を生き抜かねば。

1、収益

2月の収益はそこそこ良い。

月初めのAmazonセールで大きく稼げたのが大きい。
それからもあまり落ちることなく、普通にゴールイン。
セールが無かったら普通だったので、まぁまぁです。

3月はさすがに上回るだろう。
ここで大きく伸びてくれればモチベーションも上がる。
レビューへの投資計画もガンガンいこうぜにできる。

コロナで落ち込んだ収益も、ようやく盛り返しています。
ここから右肩上がりの業績を維持しなければ。

支出が多すぎるので預金はゼロ。まじでゼロです。
かつかつで生きています。メッチャ貧乏。
あと2倍。2倍の収益で余裕ができる・・・

借金がローン以外無いのは優秀(

2、さて買う

ほんとにお金ないから3月待ってた(原因パソコン

クレジットカードの支払い的な問題で2月は保留だった。
ほんとにやばい資産状況なので仕方ない。
今日からAmazonセールなので、ぼちぼち買っていこう。

基本的には楽天スーパーセール等でまとめ買いする方が安くなる。
ただ、Amazonしか売っていない怪しいやつはAmazonしかない。
そんなやつを買って記事のネタにしていく。

元を取れない可能性は高いですが、SEOで強くなればそれでいい。
SEOのためのレビューも大事だと思います。
とにかく多く1位になる。

もう記事のネタがないというのもある。
物を買わずに1000記事というのは無理がある。

3、新サイト

平行して新サイトも育てないといけない

レビューを頑張るといっても限界がある。
同じようにレビューできるサイトを育てていきたい。
何のジャンルが良いかなぁと、いまだに決まってない。

さすがに1個3万円とかするジャンルはきつい。
料理系は1個5000円程度だけど、料率がなぁ。
ガジェット系も同じく。どちらも競争も激しい。

ジャンルを決めず、安くて良いものを探すサイトも良いかな。
雑記ブログのレビュー特化のような。
ありがちなサイトだけど、SEOの技術でなんとかなるだろう。

うん、そうしよう。やっぱりパルどうレビューサイトだ。

--

さて、忙しくなる。
adobeを買ったらyoutubeもやらないといけない。
一番の難題はあれ。

部屋の片づけ

※どうしようこの段ボール群・・・

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.