パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/10/06

ちょいAmazonの方向性を迷い気味な今日この頃

小鳥

なんか今日は6時頃から小鳥がやかましかった。
おかげで早起きして仕事も順調な出だし。

早朝出勤は電話とか無いから捗るよね(関係ない

1、メンバー紹介プログラム

これってcookie24時間ちゃうやん

ずっと前に貼ったAmazon musicの成果が発生してた。
おかしいと思って調べたら、「セッションが切れるまで」なんやね。
違ってたら申し訳ないけど、これなら一気にクリックさせておく作戦もいいな。

1000円なので美味しいけど、自分の場合は発生率は低め。
このクリックは普通のショッピングは成果対象外なので、主力にはできない。
補助として紹介しておく程度が良いとは思う。

プライムデーでどのくらい発生するか楽しみ。

2、プライムデー戦略

とにかくクリックさせるのみ

13日の00時からスタートなので、12日の夜からクリックさせておきたい。
だから、そのクリックさせるネタはとっておく。
少々強引でもいい。1万クリック以上は狙いたい(狙うだけ。

これを実現させるためには、広告ローテーションですね。
PHPで配列シャッフルとか乱数でifしたりして、
魅力的な広告をローテションで表示。
※Amazonやるならこれくらいできるようにならなあかんで。

ただ、最初は一番自信ある広告を表示しておく。
この広告に飽きた時にローテーションです。

もうCSSアニメーションもやる()

3、新サイト

被リンク育成中・・・

まだ成果としてはゼロです。
ひたすらに記事を書いて、被リンク作業。
しかしまだちょっと「いけいけGOGO」な感じにはなっていない。

これで100万円は無理やろ・・・と思う。やっぱり。
もっとこう、楽でバリバリ稼げる記事を量産したい() 
とりあえず手は動かしていますが、もっともっと考えないといけない状況です。

まともに記事を書くと時間がかかる。
このペースでは100万円はきついのは明らか。
やはり、ある程度はネタはパクる必要がありそうです。

200記事&被リンク大量の状態で、どの程度になるか?
まずはここを早急に見極めないといけないと思う。
ほんと、1日10記事は最低でも作りたいです。

ネタさえあればいけるんやけどなぁ・・・

--

やっぱり、稼いでいるサイトは超力説やね。
内容はでたらめとしても、雰囲気としてはよく頑張ってる。
これがAmazonで稼ぐ方法なんかぁと思う。

ほんま、何がええんやろね。。

※毎日方向転換してる

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.