パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2024/04/25

言葉ともどかしさ

魔女の旅々

おすすめされていたので見てしまった。
百合系、後味悪い系、グロ系、日常系、いろいろ混ざってる。
なんとなく、作者の世の中に対する恨みを感じた。

人生の選択肢なんて、今が一番良いと思うしかない。

1、強風

動画の大敵だった。

レビューのため外で動画撮ろうとしたら、風がびゅんびゅん。
完璧に準備したのに5秒で退散。
撮れないことはないけど、良い動画は撮れない。

というのでやる気がなくなってしまった旅々。
これはあかん。サボり癖がついている。
もっと気合入れて記事を作成しないと良い来年を迎えられない。

今日に動画を撮り貯めて、記事を手直ししていこう。
10秒くらいの動画を増やす。

2、正しい努力

これがわからないときつい

一人で稼ぐ仕事は努力の方向性が重要。
がむしゃらに頑張るだけで生きていけるほど甘くない。
成功するための努力をするのが必須。

これは痛感している。
スロット時代も同じことが言える。
アフィリエイトも方向性が勝敗を分けている。

やってみてから考えようではいけない。
計画通りに稼ぐ力が要る。

自分も実力が無いながらもなんとなくわかっていた。
いろいろなことをやって耐え抜こうと。
アフィリエイターとしては幅広く攻めていたと思う。

失敗が続いたけども、そのおかげで盛り返せた。
そして、今も方向性を変えようとしている。

−−

本当になんとなくで根拠もないのだけど、
このままじゃ成功しないと思える人をよく見る。
努力はしているのだけど方向性を変えていない。

もどかしい。
「成功のコツは継続!」という言葉を勘違いしている。
この言葉が多くの人を苦しめているように思います。

いつか、きっと、そんなのを期待してはいけない。
成功を確信できる計画を立てなければ。

3、計画

行動力は落ちている

これはわかる。賢くなったからだ。
若い時は馬鹿だからすぐ動く。いけると勘違いして。
でもそれがいい。その経験が後に効いてくる。

今は経験を生かす歳だ。
目に見える失敗をすることは無い。
いけると確信できるものしか行動しない。

行動力は落ちているが、動きは大きくなった。
昔ならたかが1サイトに100万円の投資はできなかっただろう。
アフィリエイターとしては確実に強くなっている。

計画が決まったら大きく動く。
来年はより大きく、これを繰り返したい。

−−

人間はいろいろな段階がある。
その言葉はどの段階の時のものか?
今の段階に向けた言葉なのか?

アニメでも見て考えたらいい。
今の自分には良い言葉だ。間違いない。

※今日は動画だけ頑張る

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.