パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2024/05/13

おしゃれになりたい

母の日

もうずっとプレゼントは無い。
少し豪華な晩ごはんを作ってビールを用意するのみ。
というか誕生日すら同じ。

結婚20年、早い(行動力ありすぎた

1、SEO

常連

やはり常連が大事。リピーターが大事。
誰も言わないけど、これが最重要であることは確信している。
トップページに何度も訪れるサイトこそが至高。

特化ブログは問題ない。
雑記ブログに常連なんてほぼいないだろう。
しかし、ここさえ何とかできれば強い。

自分は「ほぼ特化ブログにする」ことで対応しようと思う。
雑記なのに内容が完璧。特化並。
そうすればトップページも魅力的になる。

雑記だけどジャンルは絞って攻めていく。
トップページの内容はユーザーによって変える。
そして、特化ブログと連携する。

このあたりでやっていこうと思う。
とりあえず、ファッション系を攻める予定。

2、おしゃれなおっさん

おっさんを生かす

もうこれは生き残る上で必須だと思う。
おしゃれなおっさんなんて若者には不可能。
生かさないともったいない。

必然的に「メンズファッションブログ」になりますが、
バッグなどは性別年齢関係ないので扱いたい。
ある程度は需要をカバーできると思う。

必須なのはダイエット。
これはガチなので、今日も朝からミスド2個食べた。
なんとか下期からはモデルになれるだろう。

毎日ファッション雑記読む(U-NEXTいいぞ

3、収益

悪くはない

上がっているサイトの方が大きいので収益は良い。
GW開けもそう悪くない。しばらくは悪くならないだろう。
ただ、大きくは伸びそうにない。

今の状態でどれだけ耐えられるか。
その間に次の主力を生み出せるか。
常に危機感をもって仕事をしていきたい。

この10年、本当に変化が激しかった。
10年前の月収100万円サイト、今はがほぼゼロ。
次に稼ぎまくったクレジットカードサイト?知らない子です。
アフィリエイトはそんなのが当たり前。

今偉そうに言っている人も、来年はどうなるかわからない。
長くやっている人ほど謙虚になるだろう。
そんな甘い世界ではない。

数字をアピールしている人には要注意。

−−

結局、知識がお金になる。
アフィリエイトは知識こそが全て。
勉強を止めたら終わりです。

※あと資金力(クレカ請求きつい・・・

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.