パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2024/05/16

体力という問題

モニター

良いモニターが欲しい。
が、今は中途半端なスペックばかりに思える。
もう少ししたら理想のモニターが安く登場するはず・・・

ずっと今は時期が悪いおじさんになってる

1、エクスペリア

1Ⅵなぁ・・・

買うつもりでしたが、約20万円は高い。
コンデジの代わりとしての用途だけど、
ここまでのは要らないような気がする。

さすがに無いなぁ・・と今のスマホで頑張ろう。
撮影は面倒でも一眼レフカメラを。
動画とかもipadで頑張ろう。

究極に言うとミラーレスの良いやつが欲しい。
今のEOS5DM3は動画性能が悪いので、いつか買い替えたい。
できればレンズも一式。

また100万円コース(逆に安く感じる

2、レビュー

またたくさん買ってしまった

普通に10万円超え。
今回で欲しいと思ってたやつはだいたい揃えられた。
来月からは新サイト用の商品がメインになる。

またしばらくレビューで忙しい。
レビュー以外の記事もたくさん書かないといけないし、
既存記事の修正もかなり多い。

今月はこれらで終了。
考えただけで疲れるけど頑張らねば。
最近はもう体力が無い。

カメラ重い(エクスペリア欲しい

3,体力

ガチで体力低下が問題

20代の頃は本当に元気だった。
週末ごとに「遊びにいくぞ〜!」と基本休まない。
何をしても休憩という概念が無かった。

この時期に子育てできたのは良かったと思う。
今この年齢で子育てとか無理だ。
あまり遊んでやれないし、仕事もいろいろ忙しい。

ほんともう、20代前半で結婚した方がいいと思う。
体力は35歳くらいで終わる。遊べないと子供が可愛そうだ。
この歳で子育てが終わるのがちょうどいいと感じます。

そんなこんだで、昔のように仕事も頑張れない。
永遠に記事を書けた昔と違い、すぐ疲れてしまう。
こんな歳から起業とかしないほうがいい。

−−

というのもあり、効率的に仕事をしたい。
質の良い記事を書いて、少数精鋭で頑張っていこう。
もう数勝負は無理です。

※生き残りには運動が大事と思ってきた

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.