パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2024/05/25

忙しいけど日記は書く人

まだ植えていない。
先週に買おうと思ったら、徒長した質の悪いやつばかり。
次の入荷が買い時やなぁと感じてしまった。

ニチニチソウ中心で楽したい(毎朝の作業がきつい

1、決算

おおよそ完了

抜けがあるかもしれないので、申請等は月曜日に。
こんなのはその日にやり遂げると問題しか起こらない。
ちなみに、郵送とか面倒なので直接持って行く。

収益としては黒字。
役員報酬でどうにでもできるので黒字とか赤字とか関係無いですが、
決算的には良い感じの黒字になった。税金も少なくてヨシ。

今期は役員報酬を大幅に上げてプラマイゼロを目指したい。
収益落ちると死ぬやつ。

2、忙しい

重なる重なる

自分はそんなに忙しくなることは無いのだけど、
この月末にやることが集中してやばい状況に。
それでも日記を書いてるのはあれだけど。

仕事、趣味、町内、庭仕事、きつい。
新商品のレビューは早くやらないといけない。
趣味のサイトも早く更新しないと・・・

しかしまぁ、だいたい後回しにしたツケである。
決算も遅すぎる。町内の仕事もいつでもできた。
庭仕事もそう。できた問題。

忙しいと言う人の行動パターンかもしれない

3、一区切り

5月で既存サイトは休憩

今月からやるつもりだったけど、ガチでそんな時間無かった。
今のレビュー等が終わったらようやく一区切り。
6月からは新サイトを楽しく構築していきたい。

特化サイト一つに、雑記ブログ一つ。
今年は伸びないので、被リンク構築しながらぼちぼちと。
来年の調子を見て方針を決めたい。

ガチでレビューやりたいけど、どう考えてもお金が無い。
毎月10万円くらいに抑えて、安いやつを中心に。
どうせ売れ筋は安いやつです。
まずはコスパ良いやつに特化した内容にしたい。
高級品をレビューしてたら破産する。

調子良かったいける!と思ったらつぎ込む。
そんな流れで今年はやっていきたい。

−−

AI時代で不安ではある。
SEOがいつまで通用するのか。
違う集客もやっていかんとなぁと思う。

※インスタやりたい

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.