パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2020/10/11

常連戦略サイトも増やしてより安定を狙いにいく

腰痛なんて知らない

このパソコンガチ勢な仕事ですが、
腰痛とは無縁な日々で、肩こりすらも無い。

姿勢の良さは自慢!

1、Amazon

プライムデー前、あんまり高いの売れないな・・・

売れても売れても安いやつじゃない?
これはプライムデー待ちだと思う。
このところは不安になる売上げで、調子が悪い。

プライムデー、どこまで売れるか本当楽しみ。
まだ日に10万とかは無理でせいぜい1万円とかだろうけど、
良いモチベーションになること間違いなし。

楽天もスーパーセールの時はメッチャ売れるし、
確実に数倍にはなると思う。

2、新サイト

最近のSEOは時間がかかる・・・

インデックスも昔よりだいぶ遅くなりましたよね。
さらにほぼ上位表示もしない。圏外がデフォ。
2ヶ月くらい経って、ようやく普通の評価になる感じです。

というところで、新サイトは平行に進めていく。
記事更新&被リンクを毎日。
1月くらいにようやく記事を書けば書くほど稼げる状態になると思う。

今のうちに稼げるネタを見つけて進めておかなければ。

3、常連戦略サイト2

やっぱり常連を集めると強い!

と新しい常連戦略サイトを始めました。
新サイト連発しすぎ。仕方ないAmazon攻略だ。

前のサイトはアドセンス狙いなので、Amazonはいまいちだった。
そのため、今回は売ることに特化したサイト。
それでかつ毎日来てくれるサイトを目指します。

常連=ブックマークです。
自分が毎日海外SEOブログを見るように、「日課」にせねばならない。
日課になるような記事を作りまくる。

もちろん、毎日Amazonをクリックするような!!!

--

常連を増やそう。
目指せ1日10万人!

※ほんとこつこつこつこつ

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.