パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2024/06/25

ねがてぃぶ日記

原付き

もう生産が終わるようだ。
原付きの排ガス規制とか無意味だろうに。
誰も幸せにならず、役人の業績目標が達成しただけ。

ZXが懐かしい(2ストカストロール

1、夢

スタバ

なぜかスタバの店長になった夢を見た。
そんな願望は一切無いのに、夢とは不思議。
まぁでも、そんな人生も面白いやろうなと思う。

いろいろ障害がありすぎる人生。
なんで自分だけこんな苦労しているのか、とまだ思う。
自分はだいぶ頑張ったほうだろう。

この仕事も好きでやっているのではなくて、
これしかできないからやっているだけ。
リーマンも10年やって辞めたけど、それを続けたかった。

現状でなんとかするしかない。
他人は頼らない。しょせんは他人。
結局のところ、誰も助けてくれないのが世の中。

自分も助けられない。
いつか助けられる人間になりたいものです。

2、仕事

アフィリエイトなぁ・・・

趣味のWEBサイト作りは好きだけど、仕事はつまらない。
無理に楽しくやっているけど、本底ではつまらない。
楽しめないと生きていけないので、なんとか楽しむ。

WEB収入は趣味ではなく完全に仕事になったなぁと思う。
稼ぐべきして稼ぐ、そんなWEBサイト運営が必要。
昔のように楽しくやったら自然と稼げるようなものではない。

なんとか楽しいジャンルのサイトを作りたいけど、
稼ぐことを考えるとなかなかに難しい。

うん、なかなかにネガティブ

3、SEO

意図を読む

稼ぐには意図の理解が大事。
昔は目に見えるキーワードを攻めれば良かったですが、
今は見えないキーワードを攻める日々になる。

ここができている人は稼げているだろう。
昔と変わらないやり方の人は引退。
自称SEOのプロは発言で実力がわかる。

キーワードは多いが意図は少ない。
結局のところ目的は同じなのです。
あらゆる検索を一つの記事で解決できる。

そんな解決力の高い記事を書く時代。
ようはあれです。疲れる。

−−

そろそろ限界とは思う。
次の時代をどう生きるか。
たまにこんなこと考える日あるある。

※収益は順調です

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.