パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2024/07/23

たまにはスロット日記

家庭菜園

夏本番。いろいろ食べ放題な感じになった。
ピーマン6株はとんでもない収穫量。
トマト6株もすでにどうしようか問題。

毎日の献立が困難(自業自得

1、スロット

また打ちたくなった(1000回目

この前戦国乙女4で大勝ちしたので止めたのですが、
シンフォギアの新台が入ったので打ちたくなった。
前作メッチャ好きだったので仕方ない。

・・・。

「なんか、シンフォギア面白く無さそう」

打っている人を見てそう感じてしまった。
それでいて、前日はマイナス5000枚が当たり前。
スマスロの中でも極悪やんこれ。

ということで打つのを止めて、適当に戦国乙女4に。
据え置きでの350Gまで回して帰ろうと思うも、
どうも変更っぽい挙動。

130Gほどで乙女アタックに入り、ノブナガでコタロウに勝ち。
初当たりとしては1番嬉しいやつ。
ボロ負け回避と喜ぶも、そこからがやばかった。

オウガイバトルで130G乗せ&ボーナスをきっかけに伸びる。
ボーナスが軽く、当たり前のように100G乗せる。
ベルフリーズも多すぎ問題。ヤマカンも成功率50%。
自分でも「やりすぎやろ」と思える展開。

余裕でエンディング、即ATに入って2000枚。
ループ抜けすぐにフリーズ引いて、狙え外れ、330G乗せ。
有利も切れていたようで、2400枚エンディング。

その後のループは無く止め。
一撃7500枚という戦国乙女だった。
設定は多分2(222、可スタンプ、示唆無し)

これであれです。
シンフォギア打てる(次回爆死

2、実はまだ

万枚出したことが無い

20年以上スロット打っていて、万枚経験無し。
こんな人はそうそういないだろう。
あんまり爆裂機を打ってなかったというのはある。

だいたい8000枚。それなら10回以上ある。
いつも8000枚で終わる。
今回もようやく万枚かと思ったら、最期にループ無し。

設定6があれば終日打てば可能性はあるけど、
自分のホームは基本設定2やからなぁ・・・
出たら止めるので万枚には程遠い。

設定2しか無いとわかっているので、出たら止められるのは良い点。
普通はこんな店行かないけど、家から近いので仕方ない。
旅打ち時代からお世話になっていた店です。
新装開店した時はニューパルR設定5が普通にあった。

もうすぐ業界も終わるだろうので、最期に万枚出したいなぁ。。

3、今のスロット

勝てるわけがない

東京とかはまだまだ熱いみたいですが、
地元はもう回っていない。データが虚無。
ちゃんと回っているお店は数えるほど。

夕方から行って勝てる状況ではない。
昔はデータを見るだけで勝てましたが、今はそれができない。
リーマンが勝ち続けるのはほぼ無理と思っています。

昔から勝つコツは「運要素を減らす」こと。
狙い台をしぼり、設定判別を駆使する。
勝つべくして勝つ。これができないと専業は無理。

座れれば50%で設定5・6、というくらいにならないといけない。
なんの根拠も無く座った時点で負け。
なのに、勝てると思っている人が多い。

このあたりの厳しさは商売と同じ。
論理的に勝てる勝負をしたい。

−−

完全にオワコンなスロット業界。
最期まで緩く楽しみたい。
負けなければほんと良い趣味です。

※死ぬまでに万枚を・・・

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.