パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2024/08/05

連日スロ日記

音ゲー

ゲームは音ゲーしかやっていない。
ちょっとした時間にできるのがいい。
年齢的にきついと思うも、日々成長はしてる。

10代だったら5倍くらい上達してそう(きつい

1、土曜日

スロットリベンジ

朝からスマスロのシンフォギア。
前回は負けたけど面白かったので打ちたくて。
台選びなんて無い。この店は設定2しか無い。

初当たりは良い。
さくさくと当たるも、投資に投資。
これぞシンフォギアという展開で60K。

そこでようやくギアチャンスでマイターンが伸びる。
キリシラでも乗ったりと約400G乗せ。
ほんと、この一撃を待つゲーム。

これで少しの負けで済むなぁと喜んでいたら、
残り10Gで抜剣バーストに入り、ギアチャンスで翼。
ぶっ壊して完走。60K投資からの完走は痺れる。

残念ながら絶唱バトルは負けて、その後もダメダメ。
ほどよく買って大満足。
やっぱりシンフォギア面白い。

なお、やはり設定は2(1否定、偶数示唆

2、日曜日

また行ってしまった

もうシンフォギアはきついので打たないけど、
もっときついゴッドイーターを初打ち。
奇跡的に一台空いていたという理由。

さくっとリセット天井。勝てず。
これは死ねる。コイン持ちやっばい。
こんなん10万負け余裕やん。

天国スルーして、すぐに当たってこれが伸びる。
1500枚、1000枚と立て続けに獲得。
上位ATをかけたバトルは負けるも、天国3連。

しかし、これが全敗で1000枚飲まれ。
天国3連で20K入るだと・・・

もう無理と勝ち逃げで退散。
これならシンフォギアのほうがいいなと思った。
スマスロ、普通に爆裂機よりやばい。

3、仕事

スロやってる場合じゃない

こんなお金を捨てるような遊びは止めたほうがいい。
自分はたまたま引き良いから勝っているだけで、
普通の引きなら50万くらい負けてる。
本当、なんで勝っているのかわからない。

仕事は、というよりSEOは好調で今月も問題無さそう。
狙った商品もぼちぼち売れているし、
またレビュー用に買い足しやなぁと流れは良い。

SEOとして大事なのは、既存記事の更新もある。
今までのレビューで明らかに足りない項目があったので、
今月に全て更新していく。

SEO的に、最初から100%で作るより、
70%くらいの出来にするほうがいい気がする。
何度も更新していくと、Googleは評価してくれそう。
まさにあれ、リーマン的な仕事ぶりを。

写真追加しまくり。
最近のSEOはそんな感じです。

−−

スロはもう打ちたい台がない。
乙女かシンフォギア、ゾーン打ち2万負け勝負くらいか。
どうせ設定無いし、お盆も関係ないのが良い点。

※自分もお盆とか関係ないけども

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.