パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2024/08/09

かなりの朗報

オクラ

やってしまった。
実と間違えてメインの茎を切ってしまった。
脇芽とかない植物なので、おそらくもう終わりだろう。

この「おそらく」を無くせるのは収穫(経験大事

1、スロット

また行ってしまった

シンフォギアが面白いのでつい。
朝から行って、台選びなんて無い。
今日こそは絶唱引きたいなぁ、と。

順調に投資。当たり前のように60K投資。
とにかくギアフラグで当たらない。
最終的に終日全スルーだったと思う。

CZは軽く、設定2以上示唆はあったので少し期待。
しかし、そんなのも一撃で壊さないと無理なのがシンフォギア。
ギアVクリスでギアフラグ3回引いたりするも、
その後が何もやれず。ダメだ。後一押しが弱い。
残り300GのATは2回あった。普通に駆け抜ける。

CZ、天国と悪くはない気はするけどもう無理。
最後に5K分だけ残して帰宅。やっられた。
ほんともう、一撃で壊さないと無理ゲー。
だが、それが良いと思う。

シンフォギア平均投資60K(6号機とは

2、朗報

Amazonきたか

紹介料上限撤廃。まさか。まさかだ。
あまりにも衝撃的すぎてフリーズしてしまった。
無限確変突入やん、と。

自分は一撃1000円しか狙っていないので、
上限撤廃は恩恵をかなり受けられる。
5万円で一撃4000円とか、そんなのは当たり前。

元を取るのが難しい高額商品をレビューできるのも良い点。
またファッション系高額商品は楽天の方が強いことが多かったので、
これでAmazonも同じレベルで紹介できる。
おそらく、上限撤廃はこれが狙いだと思います。

確実に収益は伸びるので本当に嬉しい。
懸念としてはライバルが増える恐れがあること。
企業がさらに頑張ってきそうで怖い。

自分も上限撤廃での攻め方を考えないといけない。
かなりの転機だと思う。

3、客層

お金持っている人を狙う

アフィリエイトをやっているとよくわかる。
学生相手では全く稼げない。
おっさん相手ではとても稼げる。

そんなお金を持っているおっさんのクリックの価値は大きい。
上限撤廃の今、いかにおっさんのクリックを得るか?です。
そういったジャンルで攻めると効率が良い。

例えば、楽天だと楽天トラベルがよく売れる。
トラベルなんて何も紹介しているのに、売り上げ抜群。
旅行にお金使う人は商品にもお金を使う。

まぁ、当たり前のことですが、
どうせ狙うのならこういったところと、当たり前に考えています。
自分はもう子育てが終わったのがもったいない。

−−

スロットは危険信号ですが、
その他は良い流れではある。
今日も暑い中レビューとか頑張っていこう。

※楽天は8%に戻すところから頼む・・・

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.