パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2024/08/12

さすがに収益が良い

晴れ

このままだと一ヶ月くらい降らないことになる。
普通はにわか雨くらいはあるけど、今年は無い。
さすがに雑草も枯れてきた。

いろいろ極端すぎる(梅雨までずっと雨

1、スロ

お盆なのに

初日は多分大丈夫。
そもそも設定2しかないので変わらない。
とはいえ逃げ腰。大量投資はしない。

朝はもちろんシンフォギア。
2Kでギアフラグから当たってギアVチャンスも
普通にスルー駆け抜け。

次が天井寸前(なんで…)で抜剣からの当たり。
最悪の事態だけど、ギアチャンス付いてきたので許せる。
100Gほど乗せたけど、この程度では無意味。
900G乗せないと勝てない台です。ガチで。

いつもは偶数示唆が出るのに、今日は奇数に奇数。
これはやばいやつや・・・と天国抜けて止め。

天スラに前日AT即止めの台があるので、天国まで見る。
これが当たり、そこそこ伸びる。
しかしあと一押しが足らず、1100枚。

終了画面で偶数確定!
まじか。設定2やん。

勝てるかも・・と続けるも、ずっとプラマイライン。
ヴェルドラ状態だから続行しているけど、
ATがやれない。最後に魔王級を外して、天井一直線。
なんでやねん・・・

ストック2個して伸ばすチャンスも、失速して5連終了。
そう。この台無理ゲーだった。

負けたけどそこそこ楽しめた。
しかしやはり、一撃の引きが無いとスマスロ無理やなぁ。。

2、売り上げ

さすがに伸びる

Amazonの上限撤廃が効いてる。
セール中ということもあり、かなり数字が良い。
連日5万円以上の衣料品が売れていて満足。

高額商品狙いの人はうはうはだろう。
自分もその一員になれたのが本当に幸い。
100万円はレビューに投資した甲斐があった。
高額商品は普通にまだ赤字なんだけども、もうきっと大丈夫。

余裕ができたので、さらなる投資を。
元を取れそうにないので諦めていた某ジャンルか、
幅を広げた特化ジャンルにするか。

とりあえず撮影機材10万円を(照明買う

3、SEO

よくわからん

ある程度は「こうやると良さげ」というのはありますが、
正直なところわからないことだらけ。
特化サイトだとマイナス要素は無いと思うけど、本当なのか?

良い状態は本当に良いSEOなのか?
あまりにも良い場合、変えることが難しい。
思っていたのと違う要因で強くなっている可能性もある。

とはいえ、常連さんが多いサイトは強いのは確定と思う。
そこだけは間違いないと断言しても良いレベル。
そこが悪いとどんなSEOをやっても無駄。

常連さん。
サイトのコンセプトをずっと考えてる。

−−

特化すぎるのは常連がつきにくい。
ある程度は幅が広く「趣味」のサイトとしたい。
資金力問題が少し解決したので頑張ってみよう。

※ライバル増えるやろなぁ・・・

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.