パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2024/09/08

目的を忘れずに

原付き

こんなに便利なのに人気が無い。
原付きが無いと人生損するだろうに、なぜだ。
田舎は駐輪場すら無かったりする恐ろしい。

多くなったらそれはそれで困るけども(邪魔

1、仕事

お金を稼ぐことが目的

SEOで食っている感じですが、SEOにこだわる意味は無い。
より稼げる仕事をやって生きていかねば。
本当に自分はSEOなのか?と。

昔から有名な某先生はその点は上手いと思う。
SEOではなくリスティング、そしてセミナーで稼ぎ、
今はよくわからん情報商材屋みたいになっている。
仕事としてはプロだ。

それに比べ、自分はSEOに甘えて視野が狭い。
仕事のプロとは程遠い雑魚です。
金を稼ぐ実力は無い。運だけで生きている。

もっと金儲けに興味を持たないといけない。
なんでもできるはずなのだ。

2、スロット

うん、ダメな例

ちょくちょく行っているのですが、
毎回スロ日記を書くとSEOブログがSLOブログになるので中断。
負けては勝って、ぼちぼち遊べています。

で、もう書く気はあまりなかったのですが衝撃の展開が。

朝から戦国乙女4を打つと、3回転目で全員集合ステチェン。
やった天国!と喜んでたらリールロック。
「うそやろ・・・」とガチで声が出た。
ロック2段階目でハルルナが出て感動フリーズ。

スロ人生において最高の朝一だった。
こんなに嬉しいことは人生においてそうそう無い。
これぞスロットの醍醐味。

なお、130Gしか乗せられず出玉はさっぱり。
しかしなぜか超強カワループしていく。
そしてループが終わったところで、レバーオンパネル消灯。

これがフリーズで270G乗せでエンディング。
嬉しいけど嫌なパターン。
ループでちょっと増やして止め。最高の乙女だった。

帰ろうと思ってたら良さげな黄門ちゃまが空く。
初当たりは軽いがATをやれず心が折れたようだ。
一度AT入れるまでやってみようと。

普通に出た。天運チャンスで強チャンス目とか、
なんかずっと継続して一撃2500枚。
天使STは即落ちするも、これはあれ。

あまりにもつまらない。クソ台すぎる

設定3以上スタンプも出たので設定56はありそうだけど、
さすがにこのクソさは打てない。
新台なのにみんな止める止める。

−−

という感じで最高なスロットDAYだったという話。
あとは、シンフォギアで絶唱引いたとか、
初めて絶唱バトルに勝てたとか(4連敗でストップ

仕事しろ

※わかってる(1000回目

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.