パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2021/12/19

何か次に大きなことをやりたいなと思った一日

久しぶりの強風だったので、窓を全開にして埃を飛ばす。
が、あまりにも風が強すぎてあぁぁぁっl

何かを失った気がする。

1、やっぱり高単価

激戦ジャンル攻めんとあかん

このところ方針見直しをしてたけど、やはり高額成果報酬を。
1記事が1位になっただけで30万円の収益とか、やっぱりそれだ。
SEOマニアらしく再挑戦しよう。

とは言えAmazon・楽天も継続はしたいので、
一日2時間は激戦ジャンルを攻めるとしたい。
3000円以上の案件がいいな。

案件はどうやって探そうか。
三流ブロガーが露骨に力を入れているのは狙い目かもしれない。
要点をパクってデザインを良くしたら抜かせると思う。
多分、これが一番効率が良い。

2、二大あまぞん

ミュージックかギフト券

この訴求をしているサイトは多いですね。
「あぁ、こいつもか」と思ってしまう。
実際これ、ほとんど売れない。ほぼ無意味。
ただ、これしかやることが無いからやってるだけだと思う。

Amazonも楽天もアドセンス代わりにはなりにくい。
だから、自分のサイトの記事を宣伝した方がマシです。
なんやかんや、「この記事がおすすめ!見て!」とすると見てくれる。

自分はそこをもうちょいがんばりたい。
全部のサイトから一つの記事に誘導する。
それをやってみたいなと思う。

3、真の主力サイト

超有名人気サイトになるべし

これは昔から思っていること。
もともとの計画はそうだった。Yahooみたいなのを作って儲ける、と。
だからけっこうポータルサイト的なのが多いです。

ただまぁ時代は変わった。
ポータルサイトからスタートする人は減っています。
リンク集みたいなのは流行らない。

だから、サイトをまとめるのではなく記事をまとめる。
その狙いでアンテナサイトを作りました。
これは受け入れられて、ブックマーク下さる方が多数。

その次を作りたい。

--

とまぁ、やりたいことはいろいろある。
今日もがんばろう。

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.