パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2022/05/03

新しい広告会社を利用し始めたの巻

※5月2日に書いた

やっと月曜日

GWは子供の習い事で忙しい・・・
送迎に送迎。毎日高速乗りまくっています。

ガソリン代っ!!

1、新しい広告会社

アドセンスから切り替えませんか?

そんな営業メールは腐るほど来るのですが、
先月に初めて承諾しました。
超マイナーなのと、テンプレ本文では無かったため。

自分がいろいろと「改良しないと使わない」と注文をしたおかげで、
実装はかなり遅くなってしまった。
完全にパルどうカスタムみたいな広告になってる。

今日にようやく収益確認をしたのですが、
アドセンスのよりはるかに良い収益(汗
これはおかしい。狂ってる。さすがに無理がある。

まだテスト状態なので設定を間違えているに違いない。
中抜きゼロの金額やでこれは・・・
いいなぁ。広告会社って右から左にするだけでボロ儲けやん。
アフィリエイトとか馬鹿らしくなる。

この確変は終わらないで欲しい

2、なにかやりたい

ずっと悩んで進まず。

先日に雑記ブログにアフィリエイト関連の記事を大量投入しましたが、
子供の試合の待ち時間で暇だったから書いただけ。
こんなのでは稼げないので、特に意味は無い。

Amazonは4月は後半のタイムセール祭りのおかげでなんとか最高益。
雑記ブログの貢献も少しはある。
こういうのを続けていけば良いのだけど、地道すぎる。
リーマンの副業なら良いんやけどね。

雑記ブログではなく、Wikiのようなまとめもやりたいなと思ってる。
うん、それにしようかな。

3、WEBサービス

放置系の何かもやりたい

定期的にプログラミングをやりたくなる。
WEB便利ツールなんかも作りたいな。
プログラミング関係も書きたいけど、これらはアドセンス次第。
あの新しい広告会社次第でもある。

ようは収益手段なんよね、と。
やりたいことはいろいろあるけど、稼げないやつはできない。
ここの問題さえクリアできれば、一気に伸ばせると思う。

いろいろと有料にしても良いかもしれない。
欲しい人、使いたい人はお金を払うだろう。
世の中、意外と金持ちが多い。

そういったのも考えていこう。

※有料記事とか出せる人の精神が凄い

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.