パルどうSEOブログ
parudou
パルどう
更新日:2022/05/19

Zucksを試してみたので単価とかを報告する

※5月18日に書いた

ぼうふら

暖かくなってきたのでぼうふらも活動的に。
すくってはメダカにぽいっ。

屋外水槽は楽しいのでおすすめ

1、アドセンスの代わり

Zucksでも試してみた。

アドセンスの代わりとしては候補に上がるZucks。
ややマイナーなので、広告ブロッカーが対応していないことがあるのが良い。
表示回数は確実に上がると思う。

現時点の広告は電子書籍が主。
アダルトもONにするとえっちな電子書籍しか表示されない。
アダルトに関しては素晴らしい。

広告単価は1クリック10円~15円程度。
おそらくこれ以上になることはないだろう。
そのため、エンタメなどのジャンルならアドセンスと大差ない。

しかしやはり、広告の種類は少ない。
アドセンスはいろいろ表示されて楽しいですが、
Zucksはほぼ固定です。クリック率を注意しないといけない。

結論としては、アドセンスが使えるならアドセンスがやっぱり良い。
使えない人にはZucksはおすすめできる。

2、無理です

アドセンスで稼ぐとか無理ゲー

もちろん月に10万円くらいならいける。
それ以上は求められるPV数が半端ない。
アクセスアップって、だんだん難しくなるんです。

ただ、自分は誤クリックを狙うやり方をしていないので、
それを全力でやるともっと稼げるのかもしれない。
自動広告とか全くやってない。

まぁ、アドセンスなら間違いなくYouTubeの方が楽だと思う。

3、やはり物品販売

専業でやっていくなら成果報酬を

定番のAmazonは稼ぎやすい。
紹介すればクリックしてくれるので、アドセンスと変わらない。
1日1000クリックほどあれば、底辺リーマンの収入くらいになる。

1万クリックしてくれれば、もう専業として余裕で暮らせるだろう。
そう。Amazonは1万クリックを目標にすればいい。
その程度のPv数ならいけるので自分も目標にしてる。

それをベースとして、1件5000円とかの成果報酬もやっていく。
ひたすらに売るサイトですね。エンタメとかオワコンです。
そこだけ頑張れば誰でも稼げるようになるはず。

うん、頑張れる。

--

YouTubeやりたいな。
絶対稼げないけどメダカでやりたい。

※ぼうふら楽しい

プロフィール

管理人:パルどう
単なるWEBサイト作成マニアです。
底辺法人アフィリエイター。

Twitterはこちら

カテゴリー
最近のコメント
Copyright (c) パルどうSEOブログ All Rights Reserved.